陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

マルチカバー

2012-02-11 21:53:20 | Weblog

昨日、ペピイで注文したマルチカバーが届いたよぉ

さっそく、ソファにかけてみました

ジャア~ン

パウ&ボーン柄でメッチャ可愛い~

いいやん、いいやん

チャッピーも気に入ってくれたかなあ

ポチッとよろしくです

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっちゃんママ)
2012-02-12 00:01:47
可愛い柄~~~!!

うちはソファーの座面がボロボロなので
カバー掛けたいのよ~~。
ツルツルのあ素材なので、みんなでグチャグチャにしちゃうから座布団敷いて誤魔化してる…(^^ゞ

チャッピーくん専用のソファーみたい~~!

返信する
Unknown (ルルママ)
2012-02-12 00:13:26
すっかりチャッピーくん専用ソファ
になってますね!
カバー、サイズぴったりですね。
最後の写真のみかんが気になります…
返信する
Unknown (ルナ・ディアママ)
2012-02-12 07:36:06
可愛いソファーカバーが来ましたネ   チャッピーちゃん 良かったね~
座り心地は最高でしょ

我が家同様チャッピーちゃん専用のソファーになりそうですね
返信する
かわいいね♪ (m&goo)
2012-02-12 19:39:31
PEPPYで買ったんですね~
柄も色もチョコラブのチャッピーくんにピッタリ
さっそくチャッピーくんの指定席になりましたね
寝るのもこのソファかなそれともマッサージ器のチェアかな
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-12 23:25:13
>がっちゃんママさん
肉球の柄ってかわいいですよねぇ~
がっちゃんちもどうですかぁ?
マルチカバーでごまかしてチョ
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-12 23:27:42
>ルルママさん
はい、しっかり占領されてしまいました

みかん、おとうちゃんが置いたんやけど、皮をむいてないみかんには興味がないみたいです
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-12 23:30:47
>ルナ・ディアママさん
はぁい、可愛いカバーでよかったで~す
カバーかけてたら、汚れたら洗ったらいいもんねぇ
チャッピー専用になりそうです
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-12 23:34:24
>m&gooさん
はい、ペピイで買いましたよぉ
ぐーちゃんにも合いますよん
同じチョコラブちゃんだも~ん

寝るのはハウスです
マッサージ機はこのソファを買ったので処分しましたあ
返信する