秋晴れ

2006-11-03 | お出かけ
秋晴れの気持ちの良いお天気、森林公園へ行って来ました。

連休初日で 秋晴れ、道は混んでいましたが 何とか昼前には到着。
まずは コスモスを見に行きましょう~♪

 コスモスは?

コスモス畑についたものの、う~ん、もう見頃は過ぎたようです。
辛うじて 花はついているものの
後は刈り取られるのを待つばかりといった感じです。
ちなみに、コスモス祭りは11/5までだそうなので 仕方ありません。

森林公園は ものすご~く広いので、目的地まで かなり歩きます。
コスモス畑から、ドッグランまでも結構な距離でした。

 みんな遅いですねぇ~

途中、ゼブラでご一緒した事のある 結ちゃんに偶然お逢いしました。

 また 逢えたね

30分以上歩いて、ドッグランに到着。
来るだけでクタクタです。
でも せっかく来たのだから 走っておいでと言われ、、、辛い立場です。

 少しだけ走ってあげます
 休憩中
 キクのシルエット

帰りも入り口まで歩くので、少し余力を残して撤収。
だいぶ お日様も傾いてきました。

 ほのぼの

コスモスには遅く、紅葉には早い 森林公園でしたが
一日のんびり 森林浴。
とっても 楽しい日になりました。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空 | TOP | ドッグイベント »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレビアン)
2006-11-03 23:12:56
森林公園には行ったことないんですがずいぶん広そうですね。
コスモス畑見たいけど仕事や所用で遊びにいけないです(泣)
返信する
暖かい日 (ぴょんた)
2006-11-04 08:55:23
昨日は、暖かくてお出かけ日和でしたね

コスモスは、もう終わりで残念でしたね

でも、結ちゃんにも会えたし、きくちゃんが楽しく遊べたからよかったね。

森林公園は、DRまで遠い遠い…

人間もバテちゃいます。
でもいい運動になりますね

我が家は、世界の名犬牧場に行ってました。
イタグレちゃんはまだまだ珍しいらしく、声をかけられました
返信する
トレビアンさんへ (お姉ポン)
2006-11-04 22:26:29
森林公園は とにかく広いですよ~
森を切り開いて作った所なので、かなりの広さです。
子供の頃 近くに住んで居たので、数えきれないくらい行ってます。
園内にはサイクリングロードもあるので、これからの季節
紅葉を見ながら自転車で走るのも気持ちよさそうですよぉ~♪
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2006-11-04 22:35:28
昨日は ホントいいお天気で、歩いていると 暑いくらいでした。
結ちゃんとは、嬉しい偶然 ビックリしました~♪
他にも 何頭かイタグレさんに 逢うことができて、楽しかったです。

ぴょんたさんは『世界の名犬牧場』ですかぁ~☆
何だか楽しそうな所ですね。
今度ゆっくり お話聞かせて下さ~い ^^
返信する
Unknown (chi)
2006-11-06 16:32:15
再会後、母はすぐメールをしてきて、今、小菊ちゃんて子に会ったわよ~!!と興奮気味でした。
私は久々の犬のいない静かな家で昼寝をしていたので、読んで返事もせずに眠りについてしまいましたが・・・後で南口から歩いていたと聞いて、ドッグランまで歩くなんてすごい!と母と二人で感心しておりました。

横レスですが、ぴょんたさん>名犬牧場から赤城ICに行く手前にある農産物直売所は品揃えも豊富でおススメです。
返信する
chiさんへ (お姉ポン)
2006-11-06 21:34:52
結ちゃんと また お逢いできて嬉しかったです。
あの広い公園の中で バッタリ逢えるなんて、、、何かのご縁ですね♪
姫子ちゃんも 可愛いですねぇ~
また お逢いできるのを 楽しみにしています ^^

chiさんのブログも拝見しております。
親のすねかじり、、、境遇が似ていて(笑)耳が痛いです (^^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ