曇り空

2006-11-02 | ドッグラン
今日から お姉ポンは3連休。
初日の今日は 森林公園~!! の予定でしたが、あいにくの 曇り空。
予報では傘マークもでていたので、残念、諦めましょう。
近場の航空公園で我慢です。

しかし、着いた途端に雨がポツポツ。
しばし木の下で 雨宿り。

 早く止んで下さい

少し小降りになって来たので、出動。

 今のうちに走れ~

ロングリードにして いい調子で走っていたのに、ちょっと怪しげな人が・・・
公園に住んでいる方でしょうか・・・
キクにも気付いているはずなのに、おぉ~ 横になってお昼寝タイム。
仕方が無いので 退散しましょう。。。
広い公園なのに、意外とのびのび遊べる場所がないですねぇ~。

芝生は諦めてドッグランへ。
今日はエルくんが来ていましたよ~♪

 こんにちは

今日のランは すいていたので、大型犬エリアへ。
広いから 走りやすいです。

 走らないと寒いです
 キクの顔 変ですね

お姉ポン達、本日の夕食はお好み焼きでした。
そして珍しく、キクの分も。。。
キャベツだけの味なしお好み でしたが、キク用にと焼いてくれました。

 フードは減らされました
 うめ~

ちなみに ニャン花は、かつおぶし だけで大満足のご様子でした。

明日は お天気良さそうなので、何しましょうかぁ~

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はゼブラ | TOP | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2006-11-02 23:51:14
わ~
お好み焼き美味しそうですね。
きなこも食べたいです。
きなこもキクちゃんの日記リンクしてもいいでしょうか?
返信する
おいしそう~ (たま)
2006-11-02 23:58:47
今日は、航空公園だったんですね♪
あいにくのお天気で残念でしたね。
でも、エル君と走ってる小菊ちゃん
楽しそう~♪

お好み焼き、おいしそう。
そうそう、ゴハンの食器、フランちゃんとお揃いだよ
返信する
Unknown (にん)
2006-11-03 00:25:42
うめ~って(爆笑)
返信する
ロングリードにF,Bー (フリママ)
2006-11-03 07:25:09
フリママは憧れていた2つの物!
どれもフリちゃんには必要ない気がする><
布団は必需品!
返信する
きなこちゃんへ (キク)
2006-11-03 21:22:04
お好み焼きは 美味しかったのですが
その分 カリカリごはんは、しっかり減らされるので悲しいです。。。

リンクありがとうございます ^^

こずママさん、お風邪の具合はいかがですかぁ?
お大事に。。。
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2006-11-03 21:32:39
お休みの日に お天気が悪いと、ホント 凹みます。
しかも 到着した途端の雨・・・普段の行いが悪いのでしょうか(泣)

食器 フランちゃんとお揃いだったとは。。。可愛い 偶然
あそこの お店かしらぁ~??
返信する
にんにんへ (お姉ポン)
2006-11-03 21:36:48
キクは 女の子だけど
『美味しい~』より『うめ~』って感じなんだよねぇ~
育ちが悪さが 出るのかしら・・・(汗)
返信する
フリママへ (お姉ポン)
2006-11-03 21:42:18
ふ~チンには やっぱりロングリードは必要ないですかぁ~?
いつか、ふ~チンが走り回る姿が見てみたいですぅ♪
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグラン