ドッグイベント

2006-11-04 | お出かけ
お友達のクレフくんと、西武ドームで行われている
『スーパードッグカーニバル2006』へ行って来ました。
一日に こんなにたくさんのワンコと逢うのは初めて。
ワンコも人も、ものすごい数でした。

イタグレさんにも、お逢いできました。


(左)カプリくん (中)キク (右)クレフくん


     パピパピ3ヶ月の ソラちゃん

すばらしいドッグショーもやっていました。
みんな お利口ワンですね。

 ちょっと遠いけど・・・
 違う方見てました

思ったより規模が小さくて、お店も少なく 当日券 ¥1700 は高いなぁ~と
お姉ポンとクレフママは、何やらコソコソと話しておりました。
キクは、いっぱいワンコが居て 楽しかったですよ~♪

お土産も買ってもらいました。

 迷子札です

出来上がりまで一時間待たされましたが
他で買うよりもお値打ちだったので買ってもらいました。
クレフくんと お揃いです。
お姉ポン、何色にするか かなり迷ったみたいです。
キクは青、クレフくんは赤を購入しました。

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | TOP | 1周年 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ (たま)
2006-11-05 00:09:23
我が家も、昨日行きました~。
あんまり・・・だったよねぇ。
お店も、欲しい品物がなかったし
ワンコも何ができるわけじゃないし・・・。
他のワンコに会えるのが楽しいくらいでした。

返信する
迷子札 (ぴょんた)
2006-11-05 08:24:11
行ってきたんですね~
迷子札、かわいいですね。家も欲しいな

イタグレちゃんに会えたんですね。
カプリくんは、私のmixiのお友達です~
まだカプリくんには会った事がないんですよね
いいなぁ。

きくちゃん、おりこうさんにしていてすごいです
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2006-11-05 21:50:57
前売り券を買っていて良かったです・・・ホッ。
かなり期待して行ったので、ありゃりゃ??? でした(笑)
でもイタグレさんや、ウィペットさん(←すごい沢山いたの~)に
逢えたので、まぁ良しとしましょう。。。
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2006-11-05 22:00:15
迷子札、ペットショップなどで買うよりも
だいぶ安くなっていて、良いお買い物ができました。
でも色やデザインが沢山あって、すっごく迷いました。

今日はとっても お天気が良くて、ゼブラ日和でしたね。
ゼブラって 一度行くと 結構 はまりませんか??
返信する
Capriです~ (Mari)
2006-11-06 17:08:21
こんにちは。
↑ぴょんたさんとお友達のMariです。(笑
先日はありがとうございました。

航空公園で遊べればよかったですね・・
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします♪
返信する
Mariさんへ (お姉ポン)
2006-11-06 21:47:03
こちらこそ 先日はお逢いできて嬉しかったです。
ホント、一緒に走らせて あげられたら楽しかったでしょうね~♪
遠いですが、こちら方面へ来る事があったら
是非 お声がけ下さいませ ^^
私も、いつか 辰巳&すいらん へ行ってみたいです。。。
返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ