ハルの抜糸

2008-01-19 | 病院・病気・ケガ
  早いもので ハルの手術から9日。
  午前中に病院へ行き、予定通り 抜糸をしてきました。
  
  抜糸中は『ヒィ~~ン』と鳴いたり、何度か先生の頭を蹴ったりしていたけれど(先生ゴメンナサイ)
  何とか無事に終わりました。
  やはり個体差があるようで、キクの時は とっても長く切り 13針縫いました。
  今回のハルは、すご~く短く 9針。 だいたい5センチ位でした。 

      抜糸前で ちょいとイタイタしい・・・(涙)

  今日は風が強かったけれど、お散歩がてら 病院まで歩いて行きました。
  ハルは 10日ぶりの お散歩に ウキウキ。
  キクも久しぶりにハルが一緒で ウキウキ。
  
   

  寒くても 足取りの軽いふたりでした♪♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れ~♪ 走れ~♪♪ | TOP | 小粒クッキー »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術したんですね (yuzumama)
2008-01-23 17:23:33
春ちゃん、手術したんですね
傷が痛々しいです。
でも、無事に終わってなにより。
これで、ヒートが来る心配もなく、いつでも遊べるね

最近、あまり航空公園には行ってないです。
なんだら、前にも増して落し物が多くて、安心して遊ばせることが出来なくなって、とても残念です
返信する
yuzumamaさんへ (お姉ポン)
2008-01-23 23:19:24
はい、ハル 手術したんですよぉ~
麻酔が心配でしたが、信頼できる先生なので 全ておまかせで
結果 無事に終わり やれやれです。

航空公園あまり行かれてないんですね。。
ウチも 行ってもランよりお散歩の方が多いです。
確かに 落とし物 多いですよね~!! ハルの拾い食いが心配で
おちおち遊ばせられません。
返信する

post a comment

Recent Entries | 病院・病気・ケガ