避難所

2007-09-28 | お散歩
リフォーム工事が始まり、一日中ほとんど 2階で生活している 春菊。
普段通り 家の中を自由に動き廻れないのは つまらなそう。
そこへ 「一緒にお散歩しましょ~♪」と嬉しいメールが・・・。

たまさん&フランちゃんと 航空公園で待ち合わせ。

平日お昼のランは、ほぼ貸し切り状態。
誰も居なくなったので、ボールで遊びました。

 嬉しそう♪
 フ:ハルちゃんには 渡さないよ~

暑くなって来たので、公園近くの いつものカフェで ランチ。
カフェでは いつもの事ながら のんび~りさせて頂き、『長居する客リスト』に
名前が載っていないか ちょっぴり心配(笑)
帰る時、念のため誤っておいたので大丈夫かな。。

公園にもどり、少しお散歩することに。
暑い日だったけれど、木陰は とっても気持ちが良かった。

芝生に入ると みんなそれぞれスイッチが入る。
フランちゃんも リードを離してもらって ダッシュ~
我が家の ふたりは ゴロンゴロン ガウガウ、ゴロンゴロン ガウガウ。

 ゴロンゴロン ガウガウ♪
 ゴロンゴロン ガウガウ~♪♪
 キク やり過ぎ~~(笑)

あれっ!?
フランちゃんは こっそり何してるのぉ~??

 なんか 食べた~!?
 フ:いいえぇ~

忘れずに 恒例の記念写真。

 奇跡の 全員フセ☆

奇跡は一瞬だけでした~

 2歳と 半年の差(笑)


春菊も私も 楽しい楽しい気分転換になりました~ どうもありがとうございます。
もうしばらくリフォームは続きますので・・・また 遊んで下さ~い♪♪
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム | TOP | クッキー作り »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと♪ (たま)
2007-09-30 13:34:07
暑い1日でしたね~。でも、とっても楽しかったです。
カフェのブラックリストに載ってそうな私たち・・(爆)
でも、居心地いいんだもん☆仕方ないよね~。

今度は、リードなしで一緒にダッシュできたら いいのだけれど~(笑)
キクちゃん、すいぶん効果が出ている感じですよね。
すごく楽しそうなお顔になったので 私も嬉しいデス。

来週も、一緒に遊んでね!!
返信する
キクちゃん (MIKI)
2007-10-01 11:23:54
ありゃりゃ~♪
可愛いキクちゃんのお顔が(笑)
ハルちゃん相手だとこんなお口もするのね~。
違うキクちゃんの一面を見たようで何だかさらに可愛くみえちゃいました☆
リビングとキッチン楽しみですね!
1週間以上。。。
それまでご家族の皆さん外食ですか~?
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2007-10-01 22:50:25
この間は結構 暑かったですねぇ。
でも 木陰に入って風が吹いたりすると、あぁ~やっぱり秋かも。。
って感じでした。

カフェ、居心地いいですよね。。
絶対 ブラックリストに載っちゃてると思うんですけどぉ~(爆)
懲りずに また行きましょう~!!

キク、効果出てますかぁ??
返信する
MIKIさんへ (お姉ポン)
2007-10-01 23:07:12
キク、家の中では こんな顔ばっかりですよぉ~(笑)
こんな顔して ガウガウしてたかと思うと、お互いペロペロし合ったり
よく分かりません。

リフォームは順調で、水道もガスも一応 使えるようになりました。
普段、夜 外食という事が少ない 我が家なので、工事に入る前は
あそこのお店も行きたい こっちのお店も行きたい、、なんて
結構 楽しみにしていたのですが、いざ工事が始まったら 工事中の
部屋にワン達を置いていくこともできず、電子レンジ 大活躍でした~(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩