2年越しのイルミネーション

2009-12-18 | お出かけ
       

  去年・一昨年と、タイミングが合わずに行けなかった 昭和記念公園のイルミネーション。

            や~~っと 見に行くことが出来ました♪

               来年も また行くぞ~!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  こんなところに | TOP |  ゼブラ納めだよ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあぁ‥今年も‥ (クレフママ)
2009-12-30 00:39:37
すごく綺麗なイルミネーションなんですよね。
去年も、一昨年も、そして今年も‥。
毎年見に行きたいと思っていて行けてません。
何だかね~つい行きそびれちゃうんですね(泣)
そして皆さんのブログ見て『いいなぁー』って。
来年ぜひ我が家を連れて行ってください、宜しくです!!
返信する
クレフママさんへ (hazuki*)
2009-12-31 16:06:47
今年は念願 叶って行けました♪
キレイでしたよ~
確か2週間くらいはやっているんですけど、この時期は
なかなかタイミング良く行くのが難しいですよね。
今回も暖かそうな日を狙っていたら 危うく行きそびれそうで
結局 強風の寒~い日に行って来ました。
たぶん 楽しいのはヒトだけだと思いますけど(笑)
今度は 一緒に行けたらいいですね~
返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ