こんなところに

2009-12-07 | お出かけ
 

  ステキなお店が あったよ♪
  Hilltop-cottage その名のとおり、丘を登った先に ポツンとありました。
  自然の音しか聞こえない、ゆ~ったりした空間でした。
  もう少し暖かければ、もっと長居したかったなぁ~

 
 
 

       

 

  暖かい日に また のんびりしに行きたいなぁ~
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  KOKO*FU 冬物upしま~す♪ | TOP |  2年越しのイルミネーション »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~☆ (スニフまま)
2009-12-12 03:27:00
このお店こんなに素敵だったんですか~(笑)
名前は知ってたけど、場所的にあまり期待できず(失礼)行ったことなかったです!
私も今度行ってみよ~~~♪
返信する
ありがとね♪ (たま)
2009-12-12 09:13:30
コメント書いちゃお~(笑)

思い切って行って良かったね♪坂を登る瞬間は、だいじょぶ?って思ったけど…。

フランの写真、まさにゲンコーハンの瞬間じゃない?!こんな事してたからだよ~。
今度は、落ち葉のない時期に行こうね(爆)
返信する
スニフままさんへ (hazuki*)
2009-12-15 16:05:29
名前は ご存知でしたかぁ~!!
お察しのとおり、確かに周りは な~んにもないです(笑)
しかも こじんまりとしたお店なので、一日遊べるわけではないですが
ちょこっと立ち寄るには とっても雰囲気のいい所ですよ♪
東松山インターから すぐです。
是非是非、新緑の季節に どうぞ~
返信する
たまさんへ (hazuki*)
2009-12-15 16:11:12
先程は どうもぉ~(爆)

あの坂には『えっっ~』って感じだったけど、当たり♪なお店でしたね~
風にも負けず、行って良かった!!

フランちゃん、バッチリ証拠写真でしょ(笑)
しかも この写真が どれよりも一番キレイに写ってた☆

はいは~い、今度は 緑が気持ちいい季節に。
返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ