ゼブラ納めだよ

2009-12-27 | ドッグラン
 お天気が良かったので、ゼブラ納めして来ました。
 
 貸し切りです♪
 あっ、ポツンと うちだけしか居ないという、寂しい貸し切りです(笑)
 年内 営業最終日だったので もっと混んでいるのかなぁと思ったのに、ガラガラでした。
 
 途中、ヴェラちゃん&ヴェローチェ君が来たので、一緒に遊んでもらいました~

 

 

 

 

 

      今年も たくさん遊ばせていただいたゼブラ。お世話になりました。
 
       

       

       

       

 一緒に遊んでいただいたお友達、ブログに遊びに来て下さった方、一年 ありがとうございました☆
 来年も どうぞよろしくお願いいたします。 ステキな新年をお迎え下さいませ。 
 
 来年は もう少し(少しだけです)まじめにブログ更新できるように 頑張ろ~っと。

 
 ・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・
 
 
 今年も KOKO*FUを ご利用いただきまして ありがとうございました。
 のんびりペースのKOKO*FUですが、来年も 皆様に喜んでいただけるものを作って行きたいと
 思っておりますので、どうぞ よろしくお願いいたします♪
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2年越しのイルミネーション | TOP |  あけおめ♪ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう ( M☆Cママミッキー&チャーリー)
2009-12-29 01:21:49
今年も1年間、はづきちゃんにもKOKO*FUさんにも
とってもお世話になりました。
たのしかったですよー!
いろいろありがとうございました。
年末は、ちょっとアクシデントがありましたが。。。
また、来年も遊びましょうねぇ~
よろしくおねがいしまーす☆

返信する
Unknown (Mari)
2009-12-29 08:11:36
ゼブラでたくさんのお友達と遊んで楽しい一年だったでしょうね♪
お正月は行けませんが..来年、お会いできますように☆
良いお年をお迎えください^^
返信する
お世話になりました~♪ (デリママ)
2009-12-30 12:47:00
Hazuki*ちゃんへ

中々お会いする事が出来ない中、キクちゃん抱いて遊びに来てくれた事、UMIおさでお手伝いしてくれた事楽しかった思い出をいっぱいありがとう

KOKOFUのお洋服もとっても着易く、デリは大のお気に入り
来年はもっとたくさん遊べると嬉しいなっ
またお家にも遊びに来て下さいね~
今度はハルちゃんも是非に

Dellinger&デリママより
返信する
Unknown (ならベリnicoパパ)
2009-12-31 01:00:10
今年は沢山のお洋服をベリ・nicoで着させて頂き感謝でした。
パピーなnicoの体型に合った洋服が本当に助かりました。
また来年も楽しみに新作お待ちしています

改めて来年もよろしくお願いします。
返信する
M☆Cママさん&ミッキーチャーリ君 (hazuki*&春菊)
2009-12-31 16:16:40
こちらこそ~ 今年はご一緒出来る機会がたくさんあって 楽しかったです♪
KOKO*FUも いっぱいご利用いただいて ありがとうございました。

最後の最後に ビックリな事があって大変でしたが
無事に退院できて良かったぁ。
2ワンだから特に お家でジ~っとしているのは、すごく大変ですね。
でも みんな待っているから 一日でも早く治してね~!!

来年も たくさんご一緒できるの楽しみにしています☆
どうぞ よろしく。
返信する
Mariさんへ (hazuki*)
2009-12-31 16:23:04
今年も みんな元気に たくさん遊ぶことができました。
きっと新年早々、Mariさんご家族にお会いできて幸先が良かったんだと思います☆
今回のお正月ゼブラは お会いできそうにありませんが
是非是非 どこかでお会い出来ますように。。
良いお年を~!!
返信する
デリママさん&デリンジャー君へ (hazuki*)
2009-12-31 16:35:37
一年は あっと言う間だけど、デリ家へおジャマしたのは
何だか すご~く昔の様に感じます。
でも ステキなお家と、デリママさんの美味しいお料理は しっかり覚えていますよ~♪
その節は ありがとうございました。

お洋服、デリンジャー君が気に入ってくれて良かったぁ☆
どなたかのブロクで デリンジャー君の着姿見ましたよ。お似合いでした~

来年は お会い出来る機会が もっともっと増えますように。。
春菊ともども どうぞよろしくお願いします。
返信する
ならベリnicoパパさんへ (hazuki*)
2009-12-31 16:44:39
こちらこそ~ たくさんご利用いただき ありがとうございました♪
ブログでは 毎回 キレイなお写真で、可愛く お洋服を紹介していただいて嬉しいです。

初めて安比奈でお会いしたときは、nicoちゃん まだまだ小さかったですよね~
まさか ご親戚さんだったとはっ!! ビックリですね(笑)

今度は ゼブラでもご一緒できたら 嬉しいです。
来年も どうぞよろしくお願いします。


返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグラン