ドット首輪

2007-09-05 | ワングッズ
ちょっと前に届きました。
キクお気に入りの 水玉模様の首輪を、ハルにもお揃いで。



でも この2本、サイズが違います。
キクが 今まで使っていたものは、2cm幅のもの。
で、今回 購入したものは、1.6cm幅。
同じ 2cm幅のものが欲しかったのに、お店のサイズ展開が変わってしまったらしく
春菊の首回りサイズ(4S )だと、1.6cm幅のものしか買えなくなってしまった。

なので、この先 どんどん大きくなりそうなハルには
今まで キクが使っていた 2cm幅の方を お下がりで。
でもって、今回 買った 1.6cm幅の方を キクに新調。

それでもって、いつか首輪をお揃いにしたら これまたお揃いにしたいと思い
前もって作っておいた、リンゴのネームタグ。



んもぉ~!! なんて 可愛いのぉ~~♪♪
Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度あることは。。 | TOP | 動いてますか?? »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
んもぉ~♪ (たま)
2007-09-06 11:36:15
可愛いです♪
お揃いのカラー&リードに お揃いのお洋服。
プリティー姉妹ちゃんですね!!
迷子札も、大きすぎなくってデザインもいいですね~。
返信する
んもぉ~!! (べるママ)
2007-09-06 12:44:07
この水玉のカラー、キクちゃんによく似合ってますよねー♪
ハルちゃんにもきっと似合いますよ!
ネームタグも可愛くって
返信する
Unknown (Mari)
2007-09-06 17:49:06
多頭飼いだからこそ、お揃いにできるんですよね^^
羨ましい~♪♪
我が家が多頭飼いになる日は来るのかしら~..(笑
返信する
お揃いいいなあ~♪ (HITOMI(ライム&ビー))
2007-09-06 18:23:42
このドットの可愛いですよね
うちも女の子だったら頼んでました・・。
そうそう、ライビーの首輪も色あせてきたので新しいのを注文しようと思っています。
返信する
ほ、ほしいかも…☆ (ミュウママ)
2007-09-07 08:51:35
ホントかわいいですね~!!(*^▽^*♪
ネームタグ付、いいなぁ♪そろそろ秋のイベントが多くなるから目立つ首輪がほしいな~と思っていたのです☆
水玉も服に合わせやすくてかわいいし、いいなぁ♪
返信する
かわゆいぃ (yuzumama)
2007-09-07 11:26:29
おそろいなんてかわゆすぎです(^^)
菊・春ちゃんがおそろいでつけているとこを見たいなぁ~
男の子はそういう楽しみがないので、うらやましいです
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2007-09-07 14:19:36
キクは小っこいから、1.6cm幅のものでも 大丈夫みたいです。
1.6cmだと ちょっと細すぎるかなぁ~と思ったけれど
ハフマンの首輪って、厚みがあるから 結構 目立つんですよね。

ネームタグは、キクのは もう傷だらけで。。
でも お気に入りなんです♪
返信する
べるママさんへ (お姉ポン)
2007-09-07 14:27:29
色違いにするか すご~く迷ったんです。
ハルには 赤も可愛いなぁ~と思ったのですが、売り切れでした。
水玉以外にも、可愛い柄のものがあるんですよ~
いけない いけない、あれもこれも欲しくなってしまうぅ~☆
返信する
Mariさんへ (お姉ポン)
2007-09-07 14:34:36
そうですねぇ~
ふたりになって 楽しい事のひとつに、『お揃』があります。
でも 貧乏性なので、ふたつ新品にするのではなくて
キクがまだ使えるものは、「新たに一つ買い足す作戦」してます。
カプリくんには、妹っていう気がします~☆
返信する
HITOMIさんへ (お姉ポン)
2007-09-07 14:39:31
男の子と女の子だと、首輪の選び方も違いますよね。。
ライビーくん達も、そろそろ新調するのですか!?
何色にするか 迷っちゃいますね♪
でも あれこれ選ぶのがまた 楽しいんですよね~☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ワングッズ