動いてますか??

2007-09-06 | 雑記
初 ☆ 動画に挑戦!!
ただし 携帯で撮ったので、画像が汚い&音声を入れ忘れ。
しかも こんな ペロペロ映像です。 あしからず。
でも これが 動く春菊姉妹です♪

ちゃんと 動いてますか??
Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドット首輪 | TOP | 親戚さん☆いらっしゃい »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
動く春菊姉妹 (べるママ)
2007-09-07 17:03:44
すんげー可愛いじゃないですかぁ~
しかもとっても仲良しで、グルーミングしあっこして。。。
生春菊姉妹に会いたくなっちゃいましたぁ
返信する
動いてますよ~☆ (イオタ&ハラマ)
2007-09-07 18:45:30
とっても静かにペロペロと。
仲の良い姉妹でうらやましい♪

ウチも早くこんな日がこないかしら…。
返信する
Unknown (クレパルパパ)
2007-09-07 19:16:06
おぉ~!
 遂に動画登場ですね♪
めちゃめちゃ仲良しさんじゃないですか!
 
 ウチは多分無理っすわぁ~、こんな微笑ましい光景は・・・
 顔を合わせりゃガウガウばっかり・・・コレ見るとクレパルは仲が悪いようです・・・(泣)
返信する
動いてますよ~ (MICA)
2007-09-07 19:25:36
ハルちゃん、菊姉ちゃんにペロペロしてもらったのね♪可愛子ちゃん&仲良し姉妹に癒されました
女の子はいいですね~。
ウチは、動画をアップしたら、多分、皆、ドン引きになります
返信する
仲良し~ (poppo)
2007-09-07 20:52:05
動画ちゃんと見えましたよ♪
いっぱいペロペロしてとっても仲良しですね(*^^*)
カロンにも妹が欲しくなっちゃいます。
でも相性とかあるんでしょうか~?
返信する
うふっ! (ぴょんた)
2007-09-07 21:05:00
ちゃんと動いてますよぉ~
微笑ましいですねっ
キクちゃん、お姉ちゃんしてますね。かわいい~
返信する
べるママさんへ (お姉ポン)
2007-09-08 20:05:52
はははぁ~ すんげー可愛いですかぁ~(笑)
ガウガウもするけれど、ペロペロもするんです。
お互い 好きなんだか 嫌いなんだか、、謎です。
私も 動くベルちゃんに逢いたいですぅ~♪
返信する
イオタ&ハラマさんへ (お姉ポン)
2007-09-08 20:10:26
いやぁ~ 仲が良いという感じでもぉ・・・??
こうやって ペロペロしてたかと思うと
次の瞬間には 戦ってますから。。
きっと イオタくんと ハラマちゃんの方が、あっと言う間に
打ち解けてしまうと思いますよ~
返信する
クレパルパパさんへ (お姉ポン)
2007-09-08 20:24:49
モザイクかけた訳ではないんですが(笑)
すっごい画像が汚いですね。

顔合わせるとガウガウばっかり、うちも同じですよ~
私は クレパルちゃん達が くっついて寝ている姿を見て
うちはダメだぁ~~と、ちょっぴり凹みましたよ(笑)
返信する
MICAさんへ (お姉ポン)
2007-09-08 20:43:09
ガウガウしたり ペロペロしたり、、
このふたり よく分かりません(笑)
でも 前よりは、いくら~か ふたりの距離が縮んだような。。
冬には 寄り添って寝てくれるかなぁ。。

ぱうチャオくんの ドン引き映像(笑)見たいです~♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記