二度あることは。。

2007-09-02 | お散歩
今日は のんびりお散歩しようと思い、春菊を連れ ふらぁ~と航空公園へ。
お散歩の前に、とりあえずドッグランを覗いてみることに。
すると、木々の隙間から チラリチラリと見えるイタグレちゃんらしき陰。
知ってる子かなぁ~??と目を凝らしながら歩いて行くと
あれれ~ フランちゃん??

 フ:居たら悪いかしら??

悪くない 悪くない、と~っても嬉しいよぉ~♪♪
昨日は ドッグカーニバルでイオタくんと バッタリ!!
そして今日は フランちゃんと!!
二度あることは三度ある??
次は 誰とバッタリ逢えるのだろう~ ワクワク☆

ランで少し遊んで(?)ランチに行きましょう~と言う事になり
途中 芝生の広場で パパさんにお写真を撮ってもらったり、遊んだり。

 ☆ 撮影中 ☆

近くのカフェで ランチをして、もう一度ランに戻ったけれど みんな遊ばず。
ではでは 今日はこのへんで~ とフラン家と さよなら。

まだ時間が早かったので、園内を少しお散歩して帰ることに。

最近 私と春菊で密かに頑張っている事。
ふたり並んでの 写真撮影。
キクひとりなら まだしも、ハルが一緒となると。。
おやつを チラつかせて 練習 練習。

 微妙な距離のふたり
 やっぱり距離は縮まらず
 練習 練習

だいぶ ふたり近づいて おスワリ出来るようになったけれど、なかなか マテが出来ない。
まだまだ だなぁ~
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スーパードッグカーニバル ... | TOP | ドット首輪 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ♪ (たま)
2007-09-03 22:20:04
のんびりお散歩をジャマしちゃいましたね~(爆)
何だかすごい偶然で嬉しいやらビックリするやら。
時間もほとんど同じだったんですよ!

2人並んでのお写真、可愛いじゃないですか♪
ハルちゃんだって ちゃ~んとポーズしてるし。
右・左は ちゃんと決まってるの??
タイムリミットまで あと1ヶ月?!頑張ってね~☆
返信する
Unknown (クレパルパパ)
2007-09-03 22:46:28
 たまさん曰く、すっかり姉さんに憧れちゃってるクレパルパパです・・・(笑)

 うちの近辺の公園ではイタ友と会える♪なんて偶然はまずありえないので、かなり羨ましい光景が続いておりますね~。
 ほんと、羨ましす・・・。

 お座りもその微妙な距離がなんとも言えないです。
それにしてもあらためてこうして並んだお座りを見ると、ハルちゃん大きくなりましたね~! 

 
返信する
すごいすごい! (イオタ&ハラマ)
2007-09-04 10:31:25
偶然会えるって嬉しいですよね~♪
(↑実感した私☆)
3人でもお座りできてるし、ふたりでもかわいくできてますね!!!

ウチも訓練しなくちゃ~。といってもハラマはまだなにもできましぇ~ん(汗)。
ハルちゃんは3ヶ月前にもうお座りできてたんでしたっけ?
返信する
Unknown (べるママ)
2007-09-04 10:34:29
キクちゃんとハルちゃん、二人並んでの姿が
なかなか様になってきてますよー
ちゃんとおすわりして写真に納まっているのですから
いいこです!!
ベルは一人なのになかなか納まらないですもん
偶然にイタに会えるなんて私も羨ましい限りですよー!!
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2007-09-04 20:43:56
日曜日は どうもぉ~!!
いえいえ、ジャマだなんて とんでもない~
こちらこそ フラン家の日曜日に おジャマしちゃって。。
でも 楽しかったで~す☆
時間まで同じだったとは~(笑) 面白いねぇ~!!

お別れしてから、写真の特訓してました。
意識したわけじゃないのに、ふたりの立ち位置(座り位置?)
みんな 同じでしたね!!
返信する
イタクレパパさんへ (お姉ポン)
2007-09-04 20:53:26
はははぁ~ ヤメて下さいよ~!!
どの面 下げて お逢いすればいいんですかぁ~ 恥ずかしい(笑)
ちなみに~、うちの母は イタクレパパさんの 大ファンですよ~☆

土日の航空公園は、大概 イタグレちゃんに逢えますよ。
他犬種のワンちゃんも可愛いけれど、やっぱりイタグレを見かけた
時は テンション上がっちゃいますよねぇ~

ハル、大きくなりましたか??
大きくなり過ぎてやしませんか(笑)
返信する
イオタ&ハラマさんへ (お姉ポン)
2007-09-04 21:10:27
何だか 2日も続けて 偶然がっ!!
すんっごい 嬉しかったです♪

春菊の ふたりだけだと、なんとか 座ることは出来るのですが
お友達と一緒だと、まだまだ静止するのが大変なんですよ~
(よく お分かりだと思いますが・・・笑)

ハルは、2ヶ月弱で うちに来て、ごはん前の お座りは
一週間位で 覚えたような??
一瞬 座るだけでしたけど(笑)
返信する
べるママさんへ (お姉ポン)
2007-09-04 21:19:11
姉妹の雰囲気 出て来たでしょうか??
微妙な距離が なかなか縮まりませんが。。

お利口に座っているのは、何枚も何枚も撮った内の一枚ですから~
大変なんですよぉ~!!
ベルちゃんだって、いつも可愛く お写真に
納まっているじゃないですか~ お利口ですよね♪

ここの公園は、イタ出没率が結構高いんです。
逢えると ワクワクしちゃいます☆
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩