暑いぞ ゼブラ~

2008-07-20 | イタ会
  7月生まれさんのお誕生会&早朝お散歩会へ参加してきました。
  数ヶ月ぶりのゼブラ(近所なのにね)キクの反応はいかに。。。

  ゼブラは昨日から夏時間。 土日祝は朝7時 OPENだそうです。
  もしかして一番のり?! なんて思いながら7時半頃到着するも、すでに駐車場はギッシリ。
  みなさん早くからいらしているのですね。

  8時前で もうこんな感じです。

  

  なので 今回は無理をせず、ひとつ手前のフィールドに。
  へたれ組は 皆ここへ(笑)

  でも 嬉しいことに ここには木陰が少しあるのです。
  早朝といえ やっぱり暑い。
  ワンより 先に人がバテてしまいそうじゃ~

  すでにバテバテ状態、気分は昼過ぎ、ふと時計を見ると まだ10時!!
  なんて充実した午前。。

  暑いし 日焼けもスゴイことになってしまったけれど、たくさんのお友達に逢えて と~っても楽しかった♪ 
  
  そして 7月生まれのイタちゃん、お誕生日おめでとう☆



  本日のキク。
  そう言えば 一度も脱走を試みようしませんでした。
  いつもは 目をはなすと一目散に柵の方へ・・・その場から逃れようと柵の間から
  脱走しようとするけれど、今日は一度も。
  
  行く前に飲ませたレメディが効いたのか、トラウマが消えつつあるのか。
  暑過ぎて 逃げる元気もなかっただけかなぁ?!
  何にせよ ちょっとづつでも昔のように『ゼブラは楽しい所♪』に戻るといいな。。

  
  本日のハル。
  昨日 夕方に一度 吐いたので、ちょっと心配だったけれど 元気元気。
  途中 柵に挟まりヒーヒー言うというハプニングはありましたが 楽しかったみたいです。

  
  
  みなさん 楽しい時間をありがとうございました & お疲れ様でした~!!
Comments (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  いっぱいのプレゼント | TOP |  虹 »
最新の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい再会でした~♪ (デリママ)
2008-07-21 14:27:28
こんにちは、お姉ポンさん、きくちゃん、ハルちゃん。

昨日はお久しぶりの再会♪、嬉しかったで~す

途中、デリ坊がロックオン状態になってしまったので、遥か彼方のエリアに隔離、お話ももっとしたかったのに、ちょっと残念でした~

私、勝手に お後のランチ会もご一緒出来ると勘違いしてまして、その時にゆっくりお話できればいいなっ な~んて悠長に構えておりました~

雄叫びに近かった?(笑)「さようなら~!」の挨拶は、フラン家の「お姉ポンさんはまだゼブラにいるみたいですよ~」の言葉を帰路で聞いてしまったからでした~
お騒がせいたしました~(笑)!
おっちょこちょいで困り者ですわ~

でも、また可愛い春菊姉妹ちゃんが見れて嬉しかったです
きくちゃんも少しずつ「復活」しているようで良かった~

いつか、一緒にRUN RUNしたいですね~!
あっ、デリ坊がRUN RUNしないんだった~(爆)

また、お会い出来るのを楽しみにしておりま~す。
ありがとうございました~
返信する
楽しかったね~ (ぴょんた)
2008-07-21 16:34:31
昨日は、お会い出来て嬉しかったです~

しかしっ!暑かったですね~
昨日のキクちゃんは、それなりに楽しんでいたようにみえましたよ~

ハルちゃん、柵に挟まっちゃったの、ポロがいたからなんです~ごめんね。

帰りは、ご挨拶もせずにとっとと帰ってしまってすみませんでした。
ポロより私が、限界でした。

また、遊んでくださいね~
返信する
Unknown (Mari)
2008-07-21 17:57:32
週末、7時オープンだと近くの人は嬉しいですね♪
確かに8時過ぎにお散歩へ行くと暑くて私が・・・
ご近所さんは6時頃(前)には歩いてます(苦笑

返信する
暑かったね! (マコパパ)
2008-07-21 20:33:09
イヤ~暑かったすね! ハルちゃん、ウケましたねぇ~単独冊ハマり( ̄▽ ̄)!
見た時心配!後から大ウケ!お姉ポンさんの子もただ者じゃないですね。(笑)
午後の代々木涼しかったですよ!イタグレ20頭位いきたかな? yuzumamaも掛け持ち、あと銀ちゃんファミリーが10頭位、手作りクッキー好評で奪い合いでした。(^_-)
今度ご一緒しましょうね!
返信する
目撃しました! (クレフママ)
2008-07-21 20:45:43
朝からとはいえ昨日のお天気は暑かったですね(・・;)さすが梅雨明け。
菊ちゃん、春ちゃん、久しぶりのゼブラは楽しかったのかな?
私が着いたとき、ふたりで楽しそうに走り回っている貴重な姿を目撃しました!
夕方のお散歩は7時でもまだまだアスファルトが熱かったりするので、この夏はお散歩は早朝ゼブラ…で、モーニングするのもいいかな♪
いつもクレフを熱烈なお迎えをしてくれる春ちゃん(^-^)次回も大歓迎でお願いしま~す。
またモーニングしましょうね♪
返信する
Unknown (クレパルパパ)
2008-07-21 22:27:27
 日曜日はどうもありがとうございました♪
 うちはへタレ組の中のさらにへタレ組なので、もう一番端っこの端っこでへタレてました・・・
 
 また今度へタレ組だけでヘタレましょう~!
 
返信する
あぁぁぁ (yuzumama)
2008-07-22 13:11:17
午前中に仕事なんて…
あたしひとりじゃとても③ワンは無理なので、あんな時間に行ったら、案の定みなさんお帰りでとても残念でした
あの後、代々木まで行ってきましたけど…
ちなみにとても涼しくて、真夏は代々木で決まりです(笑)

早朝のゼブラいいかも??
機会があったら行きましょう~
返信する
あぢかったけど楽しかったね♪ (かえでママ)
2008-07-22 14:50:52
いやぁ~~~
ゼブラでもしかして~~初めてキクちゃんの走りを
みましたよぉ~
うちはのったりまったりでほとんど走りませんが
何だか飼い主が楽しむために来てる様な~~ハハハ
また、遊びましょうね~~飼い主が~~~笑


返信する
こんにちは~(^_-)☆ (レン)
2008-07-22 16:41:08
マコパパさんからクッキー頂きました~♪
とぉ~っても美味しかったです"8(^∇^8)(8^∇^)8"
ブログのどこかにレシピ載ってますか?
レンままに作らせたいと思います!!
またいつか遊んでくださ~い( *^-゜)/⌒☆゛
返信する
Unknown (ゆみ姐)
2008-07-23 00:27:01
暑かったですねぇ~。
日焼け、大丈夫でしたか? お姉ポンさんは色白なんで、大丈夫かしら??と思ってました。

最後の方は意識が遠のきそうでしたね(笑)。

また、お会いできたら、よろしくで~す!
夕方の航空公園かな?!
返信する

post a comment

Recent Entries | イタ会