いっぱいのプレゼント

2008-07-11 | お出かけ
  なんだかバタバタしている 今日この頃。
  すっかりご無沙汰の日記です。
  
  7月がお誕生日のお友達とバースデーランチへ行って来ました。
  ほら、春菊も元気です♪

  

  『We Love Dogs』という ご近所のドッグカフェ。
  以前行ったときよりも 居心地の良い雰囲気になっていました。
  
  キクは8月生まれだけど 一緒に繰り上げお祝いして頂きました。
  さんにんとも同級生?!なので このお誕生日で みんな3歳です。  
  
  プレゼントもたくさん!!
  手作りのケーキや、前から欲しいと思っていたオヤツ。
  それから ワンホールのケーキまでっ☆

  みんな どうもありがとう♪♪

  

  

  キ「あたしも もうすぐ3歳なのよ~」

         「うふっ♪」
Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  メキシカ~ン!! | TOP |  暑いぞ ゼブラ~ »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キクちゃんも (べる)
2008-07-15 17:19:34
キクちゃんも間もなく3歳になるのですね~
と言う事は、べると同じレディになるわけなのですねっ
お互いに女を磨きましょ
返信する
楽しかったね♪ (ぴょんた)
2008-07-15 21:25:47
久しぶりにお会い出来て、楽しかったです♪

3歳、早いですよね。
でも皆元気でお誕生日会ができてよかったです~

ケーキ、喜んでもらえた?みたいで、私も嬉しいな。
ポロのを頼むの忘れていたので、あの場で予約しました(汗)

居心地がよかったので、またカフェに行きましょうね♪
返信する
誕生会(^_-) (マコパパ)
2008-07-15 22:08:01
菊ちゃん、ちょっと早めの誕生会だったね! 菊ちゃんの誕生日の4日後の21日が春樹1歳の誕生日です。
そして今日がうちの娘の16歳の誕生日(^o^) プレゼントは浴衣にしましたよ!
20日の代々木、楽しみにしてます。スケジュールは後日また(^o^)
返信する
ありがとうございました♪ (たま)
2008-07-16 23:25:51
先日は、どうもありがとうございました☆

あんまり、ハルちゃんとは絡めなかったけれど(笑)
キクちゃんに会えて 嬉しそうなフランでした。

素敵なプレゼントもありがとう~。
とても可愛いラッピング♪開けるのがもったいないです。

また、一緒に遊んで下さいね!!
返信する
3歳だねぇ♪ (ゆみ姐)
2008-07-17 01:13:07
もうすぐですね。
早いぞ3歳!!
皆、いい子に落ち着きましたよね。
タバサのビビリは治りませんが…(笑)

ケーキ、おいしそう! 今まで一度もケーキなどあげたことないけど、3年目にしてあげてみようかしら♪
もちろん作れませんので、どこかで購入…。

そうそう、新感線どうでしたか?
いっぱい笑って来ましたかぁ~??
返信する
べるちゃんへ (キク)
2008-07-17 23:19:34
うふふ~ キクもあと少しで べるちゃんと同じ3歳です☆
今年こそは キクにも女の色気が出て来るでしょうか~?!
一足先にレディになったべるちゃんの お爪のあかを分けて下さいな♪
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2008-07-17 23:25:27
先日は楽しかったですね~♪
ホント 久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
しばらくお逢いしていないなぁ~なんて思っていると、あっという間に何ヶ月もたってしまっているのですから、3歳だって あ~~と言う間なのも納得ですね。
この先も みんな元気に仲良く歳を重ねて行きたいですね。
これからも よろしくです☆

返信する
マコパパさんへ (お姉ポン)
2008-07-17 23:32:08
ちゃっかりキクまで お祝いしてもらっちゃいました☆
娘さんも春樹くんも 夏生まれなんですね。
ちなみにワタシは、春樹くんの3日後の24日ですので~~

娘さんのプレゼントは浴衣だったのですね。
浴衣でお祭り楽しみですね♪


返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2008-07-17 23:37:45
こちらこそ~ 先日はありがとうございました。
たくさんのプレゼントも、どうもありがとう♪

ドッグガーデンさんより ちょっと遠いけれど、のんびり出来るお店なので、是非 また行きましょ。

フランちゃん、次回はハルとも絡んでねぇ~(爆)
返信する
ゆみ姐さんへ (お姉ポン)
2008-07-17 23:45:24
8月組も もうすぐ3歳ですね~☆
ホント、早い早い。
落ち着いてきたのはいいことだけれど、どこか寂しい気もしますね~
無邪気なハルを見ていると、やっぱり3歳ね・・・と思うこともしばしば。

ケーキ、甘みがないだけで 人間のものと変わりないです。
見た目も可愛くて、カットするのがもったいなかった(笑)

新感線 行って来ましたよぉ~!!
すご~く面白かったです。そして たくさんパワーをもらって来ました。
返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ