『スーパードッグカーニバル 2007』へ

2007-09-01 | お出かけ
今日は クレフ家に便乗させて頂き、グッドウィルドームで開催されている
『スーパードッグカーニバル 2007』へ行って来ました。

去年は確か もう少し寒くなってからの開催だったので良かったけれど
今年は まだ残暑の この時期に。。暑かったら 辛いなぁ~と心配でしたが
むしろ 肌寒いくらいのお天気で 助かった。
途中 霧雨が振ったりもしたけれど、暑いよりは 楽。

今日は、プロカメラマンの無料撮影会が2カ所でやっていました。
せっかくなので、2カ所で撮ってもらった。

イベントの一つで「ポチたま」の松本君が来場していました。
松本君のプロデュースしているショップも出店していて、早い時間で まだ混み合っていなかったので
お客さんと 写真を撮ったりしていました。
せっかくなので、こちらも 一緒に撮ってもらった。

お昼頃になると 会場は かなりの人とワン。
おまけに 大音量の音楽や マイクの声。

 ク:すごい人だねぇ~

そして。。


  怯えきっているハルと 目が寄ってしまったキク

クレフくんと キクは、大音量も人混み&ワン混みも へっちゃら~
でも ハルは、体はでっかいけれど 一応まだ6ヶ月に満たないコ。
珍しく 尻尾を丸めて プルプルしてた。

気分転換にと外へ出て、お昼ごはんを食べ、会場へ戻ろうとした時
遥か遠くに 見覚えのある顔が。。

「イオタく~~~ん!!」「イオタく~~~ん!!」「イオタく~~~ん!!」
(と、聞こえていたと思う。)
そう、偶~然 MAKIさん&イオタくん 逢えましたぁ~♪♪
こういう所で 偶然逢えるのって と~っても嬉しい!!

 イオタくん☆
 イオタくん、点検中
 たわむれる ふたり
 初めましての vitoくんと
 お疲れの ふたり
 瞑想する ハル

vitoくんの他にも、初めましてのイタグレちゃんが たくさん来ていました。
写真を撮りそびれて残念。

MAKIさん&イオタくんには、長時間 お付き合いしてもらっちゃいました。
どうもありがとうございました。
そして クレフママさん いつもお車に乗せて下さってどうもありがとうございます♪

最後にみんなで 恒例の記念撮影に挑戦するも、、

 気ままな ワン達♪

グッドウィルドームを後にし 帰宅途中、あまりの空腹に耐えられず カフェへ寄り道。
あれっっ?? ここはまだ グッドウィルドームだったかしら???
だって MAKIさんと イオタくんが居るじゃ~~~ん!!!

どういう事?? と思われた方~コチラへどうぞぉ~☆
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とランチ | TOP | 二度あることは。。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったです♪ (イオタ&ハラマ)
2007-09-02 20:31:07
昨日は偶然会えてとっても嬉しかったです
イタちゃんには会えるとは思っていたものの、まさか春菊姉妹&会ってみたかったクレフくんなんて!!

松本君のプロデュースのお店、すっかり見忘れました~!(笑)
というよりも、どの辺にあったんでしょ~か?

ハルちゃんはお疲れでしたね。
まだまだパピちゃんなんですもんね。
でも、椅子に座ってゆっくりお話出来て楽しかったで~す♪
返信する
どうでした~? (たま)
2007-09-03 09:57:20
イタグレちゃん、たくさん逢えたんですね~。いいな。

去年、家が行った時はエル君しか逢えなかった様な…。

松本君との写真 見たかったなぁ~。



プロカメラマンさんに撮ってもらったお写真、出来上がりが楽しみですね!
返信する
イオタ&ハラマさんへ (お姉ポン)
2007-09-03 21:09:28
私もそうですよぉ~
イタちゃんには逢えると思っていましたが、その中にイオタくんが
居たとはっっ!!
ホント、嬉しい偶然に ビックリでした。

松本くんの お店は、確か競技をやっていた所の反対側?!でした。
でも私も写真撮ったら満足しちゃって、お店は見忘れました(笑)

また こんな風に どこかでバッタリなんて事があったら
嬉しいで~す♪♪
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2007-09-03 21:16:31
去年より イタグレちゃん多かったですよ~!!
競技にも出ていたし。
でも出ているお店は・・・去年と同様 少なかったです。

今年は(去年もあったのかな??)撮影会が楽しかったです。
松本君との写真、UPしたかったんだけど モザイクのかけ方が
分からなくて 載せられませんでした。。
プリントしたら、見せびらかしま~す!!
返信する
初めましてのVITOです (VITOの母しゃん)
2007-09-04 11:23:19
小菊ちゃん・小春ちゃん、
とっても可愛らしいお嬢さんですね~
お揃いのお洋服 キュートでした♪

どこかで うなぎna裸犬(←もちろんビトです)
を見かけたら、お声をかけて下さいね。

また、お目にかかれますように☆
返信する
VITOの母しゃんさんへ (お姉ポン)
2007-09-04 20:34:22
先日は お目にかかれて嬉しかったです♪

春菊、「可愛らしいお嬢さん」に見えましたか~?!
ありがとうございます。
きっと 疲れて大人しかったからだと思います(笑)

VITOくん、とってもキレイなカラーですねぇ~☆
お洋服 着るのは もったいないですっ!!
カッコいい VITOくんの事、しっかり目に焼き付けたので
また どこかで見かけたら、声かけちゃいま~す!!
返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ