秋ヶ瀬でタイムレースとBBQ

2009-06-28 | お出かけ
  

  秋ヶ瀬公園での公式記録会に参加して来ました。
  
  今回は お友達イタちゃんが たくさん参加。
  そう、あの キクのライバル パルちゃんも♪

  キクの前回の記録は 5秒60。 ハルは 今回が初のこころみ。

  ふたりの 結果やいかに。。

 
       

       ハルは ピョ~~ン ピョ~~ンと走って、こんな結果 ↓

       

       何とな~く 予想していた通り。

       

       キクは「やったるでぇ~!!」って感じで走って、こちら ↓

       

       やった♪♪ 記録更新!! 気になるパルちゃんとの対決も
       今回は キクの勝ち~☆ となりました。
       でも ふたりとも ほとんど変わらずのタイム。
       うかうかしてはいられないわぁ~
       でも今日は いい夢見られそう(笑)      

  
  ・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・
  

  

  タイムレース後、急遽「BBQをやろう!!」ということになりました。
  
  やる場所 OK(レース会場の向かいの広場)、BBQ用具一式 OK(クレパル家持参)。
  食材を買い出しに行ってもらい、ちゃちゃっと用意して、「いっただっきま~す♪」と
  ここまでは完璧だったのですが、あれれ 何だか空模様が。。

  鉄板の油が やけにはねると思ったら、ポツリポツリと降ってきたではないですか。
  降り出したら 早い早い。 しめの焼きソバは我慢して、お開きとなりました。

  でも すんごい楽しかった~♪♪


  一日 ご一緒して下さった皆さん、楽しい日になりました。ありがとうございました~☆
Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ランラン♪ | TOP |  懐かしゆかた »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~☆ (イオタ&ハラマ)
2009-06-29 07:01:39
昨日はどうもありがとうございました!
レースもBBQも待ち時間も、と~っても楽しかったね。
すごい!キクちゃんとハルちゃんの走っている写真撮れたんだ?!

次回のキクちゃんは4秒台かしら?
またまた楽しみです♪
返信する
Unknown (あつ坊)
2009-06-29 12:11:20
昨日はお疲れ様でした。
いい夢見れましたか~
私は悔しくてなかなか眠れませんでしたよ(笑)

キクちゃん速かったですね。まさかパルが負けるとは思ってもなかったので(爆)凄くショックです。
キクちゃんの走りまぐれであってほしい。。。
次は、負けないわよ。(火花バチバチ)

BBQも楽しかったですね。
ホントに雨降るとは思わなかった我が家、特に坊主、マジ雨男かな?って落ち込んでました。
次は秋晴れの日にでもやりましょう。
ちなみに私、昨晩から腹痛です。。。
みなさん大丈夫だったかしら?
返信する
春菊ちゃん姉妹!凄いね♪ (かえでママ)
2009-06-29 16:04:15
あれまぁ~~完全にレースにはまった
お姉ポンさんですね♪
そして期待に応える姉妹!
とっても楽しそうだわぁ~~~♪

レースに興味はちょっとあるけど
なかなか見学の機会もなく…
機会があったらぜひ誘ってください!
クレパル家とも花火がバチバチ~~~笑
シャイな両家の花火とは…

返信する
イオタ&ハラマさんへ (お姉ポン)
2009-06-29 21:30:05
昨日はお疲れ様でした~☆
うんうん、何だか昨日は 盛りだくさんで すっごく楽しかったです♪

写真はフラン家に撮っていただいたんです~☆
自分じゃ なかなか撮れないですよね。それどころじゃないって感じ(笑)

イオタ君もハラマちゃんも、次はもっとタイム延びそうですね。
ライバルが増えたわっ!!(笑)
返信する
あつ坊さんへ (お姉ポン)
2009-06-29 21:49:53
昨日は ありがとうございました♪

すみません、グ~ッスリ眠らせていただきました~(笑)
夢でパルちゃんが 猛特訓してました(ウソウソ)

キクのタイム、まぐれじゃないといいのですが。。
追うより 追われる方が プレッシャーです。
次回も楽しみにしています☆

バーベキューも お疲れ様でした。
帰ってからの 後始末が大変じゃなかったですか~
それにしても みんな撤収が早かったですね。

お腹 大丈夫ですか?? 原因はサイコロかなぁ~ ワタシは平気でしたよ。

例のブツは 次回お逢いする時まで 使わせていただきま~す♪
そのまま うちの物になっちゃうかも。 
返信する
かえでママさんへ (お姉ポン)
2009-06-29 21:59:28
まだ 2回目なんですけど、やればやる程 ハマります~☆
うちは タイムを測るのしかやったことがないのですが
これが トーナメント戦になったら もっと楽しいんだろうなと思います。

ちょっとは ご興味ありますか?!
とりあえず見学だけ~と軽い気持ちで参加されてみて下さい。
見てると絶対に血が騒ぎ出しますから(笑)

クレパル家とは 水面下でバチバチとなってるんですの(爆)
返信する
おつかれさまでした~! (M☆Cママ ミッキー・チャーリー)
2009-06-30 00:22:29
キクちゃん記録更新!おめでとうございまーす
すごいなぁ~。あっ!という間で速かったよねぇ。
ハルちゃんだって、 ピョ~~ン ピョ~~ンと走って5秒台だなんて~!
ミッキーは必死に走ってやっとこさ5秒入り、
そしてチャーリーもぴょんぴょん走りで
でも、完走できて公式タイムももらったし
楽しかったしよかった!よかった!
焼き肉係さん、ご苦労様でした。
ありがとう
返信する
楽しかった~! (ゆみ姐)
2009-06-30 02:33:59
初めての体験で、ドキドキで、「固まって走れず…」を予想してたので、完走出来て良かったわ~。
キクちゃん、速かったね~!シャッター全く間に合わず…。
芝生はキレイに撮れてたけど。(笑)

タバサは予想外でしたけど、たぶんあれ以上走ったら、壊れてしまいそうです。(爆)
走った事無いから、筋肉ないし、練習しようもないもの。
家はルンルン走りを目標に、また次回も参加しちゃおうかな。(笑)

BBQ、面白かったね~。ガサツなトコお見せしてしまったかしら~(爆)
またよろしくね!!
返信する
ありがとう~ (ぴょんた)
2009-06-30 06:37:31
日曜日は、私とポロを乗せていってくれてありがとう♪
あれ、今回、更新が早いけど~(笑)

それにしても、キクちゃん、ハルちゃん、速かったですね~
羨ましいです。キクちゃんは、お姉ポンしかみていなかったですもの~
我が家は、あはは。ポロは、完走できてよかったです。でも2走目は、名スターターのおかげで大幅な記録アップになりました。

雨のバーベーキューも楽しかったですね。
あっという間に雨が~!!雨男だれだ~(笑)

また、色々ご一緒して下さいね。
返信する
頑張ってる (yuzumama)
2009-06-30 21:46:00
キクちゃんもハルちゃんも頑張ってる
今後の記録アップに期待大ですね

みんなの応援に行こうと張り切っていたのに、前日になってすっかり忘れて、『あいな』の帰りに思い出したマヌケな飼い主(笑)

我が家なんか、LALAは完走できるのかかなり不安。
完走率99%以上と書いてあるけど、残りの1%になる可能性が…

とはいえ、一度は真剣に走らせてみたい気持ちはあるのです。

次回は、写真係りで参加してみま~す
返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ