ランラン♪

2009-06-15 | ドッグラン
  土曜日は イオタ&ハラマ家が貸し切りにしてくれたゼブラへ。

  心配をよそに い~いお天気。 少しくらい曇ってても良かったわ。
  
  今回もたくさんの イタちゃん達が集りました。
  60イタを超えていたそうな。

  我が家は久しぶりのゼブラだったので 張り切ってカメラ持って行ったのに
  ハルが抱っこ抱っこと甘ったれDayだったので、一枚も撮れませんでした。

  帰りがけお茶をして、入り口近くのエリアで ちょこっと遊び納めした時に
  数枚撮ったけど、これまた ブレブレのものばかり。。

  どうなのよ、、これ。

  
                 てんちゃんとキク

  
       枝を味わうハルと 横取りしたいキク。 後ろにいるのは ミッキー君☆

  写真はこんなんですが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
  
  貸し切りして下さったイオハラ家、遊んで下さったみなさん、ありがとうございました~♪


  ・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・

 
  でもって 日曜日は安比奈へ。
  この日も蒸して暑かったけど、午後から雨との予報だったのでお昼頃に。
  
  お昼だったので、ランはガラガラ。
  残念ながらイタちゃんは居なかったけど、ご親戚(人間が)ワンコに逢えました♪

  
           お兄ちゃんのルイ君と ちっこい妹のミウちゃん♪
  
  ルイ君とミウちゃんが帰られた後は、春菊ふたりで貸し切りだったけど
  ワタシも春菊も 暑さにギブアップ。
 
  
        ベンチの下で 涼むハルと、ベンチの下に入れてもらえないキク

  お腹も空いたし、早々に帰宅しました。
 
  土曜・日曜と ランランな週末でした♪♪
Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  麻ひもバッグ | TOP |  秋ヶ瀬でタイムレースとBBQ »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (はなママ)
2009-06-19 22:26:01
土曜日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
相変わらずマイペースなはななので、一緒に遊んだりは出来なかったけど、私的には大満足な一日でした
お洋服、いつもキクちゃんハルちゃんにぴったりの可愛いデザインで、お姉ポンさんのセンスの良さがでてますねお勉強させていただきました~
日曜日、うちも安比奈に行ったんですけど、午後だったので、すれ違いでした。残念。
でも、またすぐ会えるような~(勝手な予感)その時は、またよろしくお願いしま~す
返信する
お疲れ様♪ (HITOMI(LIME&BEE))
2009-06-20 22:16:59
沢山のイタちゃんに、菊ちゃんも春ちゃんもビックリだったかな?
ブレブレでも、遊んでる~感が伝わります!
小さいエリアで、よく知っているお友達とだから安心して遊べたかな?
DRもお散歩も日影が恋しい季節になりましたね。
また会えるのを楽しみにしています
返信する
♪楽しい週末でしたね! (M☆Cママ ミッキー・チャーリー)
2009-06-21 00:05:52
ゼブラ、ありがとうございます。
貸し切りエリアでは甘えん坊のハルちゃんも
場所を移すと元気を取り戻せたみたい~!
やっぱり春☆菊姉妹も引っ張りっこ派なのかなぁ??
おうちでもそう?姉妹対決やりますかぁ?
あいなのご親戚るいくんとみうちゃんは
あいかわらずかわいいですね
うちもまたあいなに遊びに行きまーす
返信する
Unknown (ぴょんた)
2009-06-21 09:51:58
先日は、お会い出来て嬉しかったです♪

うちもゼブラは、久しぶりであんなにふっかふかの芝になっていたとは!!

ララがいつもごめんね。特にこの日は、凄かったですよね。

暑さのせいで、帰りはご挨拶もなしにさっさと返ってしまってごめんなさいね。

また、お願いします~
返信する
Unknown (ゆみ姐)
2009-06-21 18:16:50
ちょっぴり暑かったけど、楽しかったね!!
お姉ポンさんの「夢のクリームソーダ!」という言葉に、みんな一瞬にモードインで可笑しかったね。
何年振りかのクリームソーダは美味しかったわ。(あれがなければこの先また何年も飲んでないかも)

来週もお会い出来そう♪
よろしくお願いしま~す!
返信する
Unknown (ウメ)
2009-06-23 07:40:47
先日はどうもです~!
またしても てんがしつこくしちゃってゴメンなさい☆
ハルちゃんもテンションさがっちゃったよね・・・(涙)

かなりキツイ陽気になってきましたよね。
朝比奈の写真、かなり暑そう
あんなにスペースが余ってるのに入れてもらえないなんて・・・
キクちゃんかわいそうだけどいとおしい~

↓の麻ひもバッグすてき~!!!
返信する
はなママさんへ (お姉ポン)
2009-06-23 21:05:34
お返事遅くなってごめんなさい。

先日は ありがとうございました。
ホント、と~ってもお久しぶりでした♪
パパさんと はなちゃんには 一足お先に再会しておりましたが~

ゼブラは暑かったので、ワンもヒトもまったりでしたね。
うちのふたりも 大勢の中では 全然遊べないんですよ~
はなちゃんも 久しぶりにたくさんのイタちゃんに囲まれてドキドキだったかしら。

次の日は安比奈だったんですね~ すれ違いで残念でした。
また 遊んで下さ~い☆ きっとすぐお逢いできますよね(笑)
返信する
HITOMIさんへ (お姉ポン)
2009-06-23 21:15:39
お返事遅くなって ごめんなさい。

先日は ありがとうございました♪
最近 予定が合わず お散歩会に参加できていなかったので
とっても久しぶりのゼブラでした。

いつも ライム君は近くに来てくれた隙に ナデナデできるんですけど
ビー君は なかなかナデナデできず、、なんです。
次回は こ~っそり背後から近づいてみま~す(笑)

また よろしくお願いします☆
返信する
M☆Cママさんへ (お姉ポン)
2009-06-23 21:25:59
お返事遅くなって ごめんなさい。

先日は楽しかったですね♪ ありがとうございました。
暑くて 人間はヘロヘロだったけど、ワン達はみんな元気でしたね。

春菊、引っ張りっこしますよ!!
引っ張りっこというか、取り合いと言った方がピッタリな感じですけど。
同じものが ふたつあっても、必ず ひとつを取り合ってます。
ミッキー君とチャーリー君も やっぱりそうですか?!
で、下が勝ちませんか~?!

また よろしくお願いしま~す☆
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2009-06-23 21:36:40
お返事遅くなって ごめんなさい。

ゼブラ 楽しかったですね♪
でも すっご~~い暑かった!! 人間の方が バテバテでしたね。

芝フッカフカで 気持ち良かったですよね~
貸し切りエリアと 他のエリアの差が。。。

そろそろ 早朝ゼブラの季節ですね。
また 遊んで下さ~い☆ まずは 日曜日。

返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグラン