懐かしゆかた

2009-07-10 | 雑記
  春菊の洋服整理をしていたら、キクが小さな頃に衝動買いした 浴衣が出てきた。

       買った年に 近所のお祭りで たった1回だけ着た浴衣。

            懐かしいので 着せてみましょ。

  
     

     

           う~~~ん☆ なんて可愛いの♪♪

              夏祭りの 季節ですね。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  秋ヶ瀬でタイムレースとBBQ | TOP |  KOKO*FU お知らせ* »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
親バカバンザイ! (かえでママ)
2009-07-10 22:48:15
いやぁ~~~~ん♪
可愛いすぎる~~♪

キクちゃんたら~~~
小首かしげて
「わたち、可愛い~?」
可愛いよ~~可愛いよ~~♪

そういえば!うちの3姉妹も浴衣もってるわ!
今度イタグレ夏祭り~~浴衣を着て!なんて
いいなぁ~~~
返信する
浴衣。 (べるママ)
2009-07-11 13:36:32
すんげー可愛いーーー
特にキクちゃんは小首を傾げて粋な感じがでていますねー
もう夏真っ盛り。浴衣姿の乙女達が週末ともなると
お祭りに花火大会に、とあちらこちらできゃぴきゃぴ。
春菊ちゃん達も浴衣でお出掛けするかしら?
返信する
きゃーきゃーきゃわいいいいい (kurin)
2009-07-12 17:52:04
ちょーちょーきゃわいい!!!!かわいすぎ。
キクちゃんはちょっと働いた後、(おそうじとか)みたいで、ちょっと一息ついているの。ってかんじ。ハルちゃんは久しぶりにお着物よっ!!ってかんじでまた、かわいい。
返信する
かえでママさんへ (お姉ポン)
2009-07-15 20:33:03
可愛いでしょ、可愛いでしょ~♪♪

ま~ったく実用性のない浴衣なんですけど
着せて 写真撮って 「可愛い~♡」って親バカやってるんで
もとは取れてますね。

かえで三姉妹も 浴衣お持ちなんですね~!!
イタグレ夏祭り 楽しそう☆
返信する
べるママさんへ (お姉ポン)
2009-07-15 20:40:07
すんげー可愛いでしょ~♪♪(笑)
キクは首をかしげる お得意のポーズできめてくれました。

梅雨も明けて 夏真っ盛りですね~ 毎日 暑い暑い。
お祭りも あちこちで開催され始めますね。

ベルちゃんも 可愛い浴衣お持ちだったのね!!
とってもお似合いです♪
お近くだったら 一緒にお祭り行けるのに~ 残念。
返信する
kurinさんへ (お姉ポン)
2009-07-15 20:50:49
ちょーきゃわいいですか~?! ありがとうございま~す♪

そうそう、この浴衣 すんごい袖が短いから
たすき掛けしてるみたいですよね~ お掃除終了です。

暑いのに 浴衣着せられて 写真撮られて
ふたりとも よくつき合ってくれますわ~

ダン君は浴衣着ないんですか~?! 男の子だと 甚平も可愛いですねっ☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記