親戚さん☆いらっしゃい

2007-09-09 | お出かけ
今日は 楽しみしていた 航空公園♪♪
キクの従姉妹の クレアちゃんと 念願叶って逢える日。
そして クレアちゃんの妹パルちゃんの、ドッグランデビューの日。
こんな貴重な日に ちゃっかり便乗してしまった。
で、私だけ ちゃっかりするのも何なので、フラン家も誘ってしまった。

はじめまして

 クレアちゃん
 パルちゃん

クレアちゃんは やっぱりキクとそっくりだった。
ちょっとした仕草や、遠い目、性格も 媚びない所とか(笑)似ているところがたくさん。
パルちゃんは パピパピしてて 何をしても可愛い♪
ピョコピョコ走る姿も愛らしい。

 


あいにく今日は 盛り上がらないメンバー(笑)だったので
「爆走~」とか「バトル~」などの 写真は ないですよ。

 フ:期待したって ムダよ~
 帰ろうとする 春菊
 パルちゃんが気になるフランちゃん

一向に盛り上がる気配がないので、ランは退散。
残念ながらフラン家とは ここで さよならして、ランチへ。
航空公園からは少し遠いけれど、お気に入りのカフェまで移動。

カフェでもクレパルちゃんは お利口でした。
もっと いろいろお話したい事もあったのに、はじめまして だったので 何だか緊張してしまった。
次回は 話す事、メモって行こう(笑)

クレパル家&フラン家 様
今日は楽しい時間を過ごす事ができました。
また ご一緒して下さい & これからも宜しくお願いします♪
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動いてますか?? | TOP | キレイな空 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんた)
2007-09-09 23:25:50
きゃーっ!
航空公園に行ってたのですね~

私は夕方、行ってきました…。残念。

パルちゃん、クレアちゃんにお会いしたんですね

これから慣れていけばきっと走りますよぉ~
返信する
Unknown (イオタ&ハラマ)
2007-09-10 10:03:29
航空公園でランデビューだったんですね~
結構空いていましたか?

ハルちゃんとパルちゃんはパピー同士で一緒に遊びましたか?
ピョコピョコ走りってかわいいですね
それにしてもカフェでおりこうなのには驚き!

返信する
Unknown (あつ坊)
2007-09-10 11:29:48
昨日は、パルのランデビューにお付き合いくださり、ありがとうございました。
二匹して抱っこ犬にならないように、少しずつ慣らしていけたらと思ってます。
マイペースな菊、春ちゃん、フランちゃんで助かりましたぁ。

航空公園良いですね♪
近かったら、毎日でも通いそうな公園でした。
カフェも美味しかったし、ゆっくりお話も出来、とっても楽しかったです。
プチクレパルも、大事に飾らせていただきました。
お姉ポンさん、たまさん凄いです。
これからも宜しくお願いしま~す。


返信する
可愛かったね~☆ (たま)
2007-09-10 18:17:20
日曜日は、お誘いいただいてあろがとうございました。
ちゃっかりの上にちゃっかり便乗したフラン家です(笑)
クレアちゃんとキクちゃん 似てましたよね~。
雰囲気とか、ちょっとした仕草とか。
久々にパルちゃんのパピーちゃんの香りにも 癒されましたね~。
イタグレらしからぬ まったりメンバーでしたが、また遊んで下さいね♪
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2007-09-10 20:23:45
ぴょんたさんは、夕方でしたか・・・お逢いできず 残念でした。

クレパル姉妹は とっても可愛かったです♪
お昼頃は そんなに混んでなかったのですが
内気な女×5(ハルは少し例外)だったので。。。
どんな感じだったか 想像がつきますよねぇ~(笑)

返信する
イオタ&ハラマさんへ (お姉ポン)
2007-09-10 20:29:26
はい、航空公園まで来て頂きました。
お昼にかけて行ったので、それ程 混んでいませんでした。

パルちゃんと ハル、まったく絡んでいませんでした(笑)
クレアちゃんと キクも、知らん顔でしたよ~(爆)
同じタイプが揃って、面白かったです。

カフェでは クレパルちゃん、ホントにお利口でしたよ~
返信する
あつ坊さんへ (お姉ポン)
2007-09-10 20:44:26
こちらこそ 昨日はありがとうございました。
遠くのカフェまで 引っ張って行ってしまって スミマセン。
帰りは ナビで帰られたようで・・・良かったです。

航空公園、気に入って頂けましたか!?
軽くランで遊んだ後に園内をお散歩でも、と思っていたのですが
あの 暑さだったので。。
今度は 涼しい日に、ゆっくり お散歩もいいですね。

ぷちクレパルは、ブログのお写真を見ながら作ったので
実際のカラーと ポイントの入り方が、ちょっと曖昧でした。
でも 喜んで頂けて 嬉しいです♪

また 遊んで下さい。
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2007-09-10 21:00:26
マイペース 5イタ組で、面白かったですねぇ~☆
パルちゃんと ハルは別として~、あとの 3イタが
気ままですからぁ~(笑)

クレアちゃんと キク、写真で見るよりも 似ていてビックリでた。

そうそう、集合写真の時 フランちゃんとキク、すご~く近くに
座りましたよね!!(見逃さなかった) 進歩 進歩♪

では、回復されたら また~

返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ