そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

とーちゃんの嫉妬

2017年06月19日 | 日記
今日はきーちゃん

イオンでお買い物です~

なにか良い物あるかな 



えっ! どうした どうした

いったい何が 気になるの 



そんなわけ ないやろ~

あっ!ホンマや !!

って きーちゃんに デスられながらやってきました

ぺコス倉敷店



きーちゃんの 狙いは オヤツの様ですが・・・






そりゃまあ~ ここはオモチャコーナーですからね

オヤツは ないでしょうね 



きーちゃんが 唯一噛み切れなかった 

お年玉でもらった キューブトイのブタさんの 

小さいサイズのトラさんですね~ 



今日は オヤツ以外 興味ないようですね~

ニンジンさんも トマトさんも 食べないでくださいよ 



ここには 売るほどあるんだから 

無くなったりは しないでしょうが・・・



今度は あっちに行ってみましょう 



あっ 夏らしくて 可愛い物 みっけ 



うんうん なかなか良いじゃない



あらあら とっても可愛かったのに お気に召さなかったのね (ザンネン)

それじゃあ カリカリフードでも買って 帰りますかね 



帰ると言いながら トイレに行った かーちゃんを

忠犬ハチ公みたいに じーっと動かず待っている きーちゃん

とーちゃんは ちょっとジェラシー 感じちゃいます 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩に 行ってきたよ | トップ | 安芸の宮島 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2017-06-19 15:56:03
きーちゃん、お久しぶり~~

今回はとーたんの登場ですね。

たくさんオモチャが有るね。
きーちゃんは興味ナシですか?
モカをそんな低位置で歩かせたら大変な事に

やっぱり・・・・
帽子で固まっちゃうのね。
どうしてなのかしら?
とってもその黄色いの洋服に夏らしくて合ってるよ。

お顔が前に出すぎだけど

トイレから戻って来たかーたんに
カリカリフードは買ってもらえたのかな?
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-06-19 16:19:17
ちょ~忙しかったウイークも
あと少しで過ぎちゃいます(予定)
まあ とーちゃんかーちゃんが
ぐうたらなだけ って噂もありますが・・・へへっ

可愛いストローハット見つけたんですが
かぶらせたら 見事に固まっちゃいました

いつものフードを買ったんですが
体重がなかなか減らないので
そろそろ シニア用に
しないとだめなのかな~ 
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-06-19 18:21:53
こんにちは~♪

今日は暑いねー

きーちゃん
お買い物に行ってきたんだね!

おもちゃに興味なしなんて~
おやつまっしぐらだったんだね
可愛いきーちゃんだね~

トイレに行ったかーちゃんを~
健気に待つ、きーちゃん
お利口ちゃんだね~

銀はワンキャン言うの~
きーちゃん、教えてやって~
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-06-19 20:42:48
きーちゃん
お買い物 お疲れさまでした
美味しいおやつは 買ってもらえなかったのかしら?
フードは買ってもらえたのね
きーちゃん お利口さんにお店の中を歩けるのね
麦わら帽子 似合っていますね
あ。。 でも固まってしまったんですね

かーちゃんを待っていられて偉かったね
とーちゃん 嫉妬してしまいますね
とーちゃんにもサービスしてあげてね♪
返信する
お買い物 (mark)
2017-06-19 20:43:32
こんばんは

おもちゃも沢山あるし興味深々のきーちゃんではなかったですか
ストローハット似合っていますよ。可愛いです

菊乃さんをずーと待っていたのですか
忠犬ハチ公みたいですね
返信する
Unknown (kana)
2017-06-19 21:26:14
こんばんは

きーちゃん
御買い物に行って来たんですね〜
ちゃ〜んと
歩いて居て〜と〜〜っても
お利口さんですね

ストローハット
よっても似合っていて
可愛い〜
でも〜固まっちゃったんですね〜
そんなきーちゃんも
メッチャクッチャ可愛いです。

トイレに行った菊乃さんを待てるきーちゃん
健気で〜ギュッとしたく成っちゃいます
返信する
Unknown (はうとと)
2017-06-19 22:57:37
きーちゃん、今日も素敵なお洋服ですね、
黒には黄色が似合うって聞いたことがあります。
踏切の遮断機の色ですが、全く違和感ありませんよね、
たとえが悪いですが、お洋服、似合っていますよ、

きーちゃんはお店の中でも全く問題ないし、
ママさんを待っていられるし、
ほんと、偉いですね、
返信する
銀ママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2017-06-20 07:34:31
きーちゃん今日は
花より団子って感じで
オモチャに興味を示さなかったんですよ
そりゃ~太るわ(笑)

お家の近くでは 
ワンキャン大変な時が有るけど
お外に行くと めっきりワンキャンすることが
少なくなりました
かなりの内弁慶です 
返信する
小豆ママさへ >^_^< (菊乃)
2017-06-20 07:40:23
残念ながら 
今回はおやつはございません
ダイエット中にもかかわらず
体重が減る気配がない
きーちゃん&かーちゃんですが
そろそろフードもシニア用に 
しないといけないかも 
返信する
markさんへ (*^^)v (菊乃)
2017-06-20 07:52:53
きーちゃん 
お外では とっても良い子なんですよね~
どうやら ワンコのくせに
ネコちゃんかぶってるみたいです (笑)

やっぱり ワンコは
いっそのお散歩行ったり
お買い物できるのが 
良いところなんですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事