菊間中学校24会

菊間中学校24会の情報などを紹介するサイトです

菊間 駅市

2014年02月23日 | 日記
今日は、今治市菊間町で、

3ヶ月に一度の駅市が開催されました。

午後から出かけたので、

駅市を後援している24会の濱田さんによると、

午前中はもっとお客さんが多かったそうです。

いつもは静かな菊間の町も、

このようなイベントで多くの方が訪れてくれると、

活気が戻ってくるのではないかと思います。

また、一度訪れてくれた方が、

駅付近だけでなく、

もっと菊間の他のところへも訪問してくれるようになると、

もっともっと菊間も元気が出てくるのではないかと思います。

そんなイベントであって欲しいと思っているのは、

誰しも同じではないでしょうか。






























なお、駅市の状況は、

24会の渡部さんのブログでも、

ホットベイビーズ菊間駅市で舞う」ということで紹介されています。

 ⇒ http://kikuma.exblog.jp/

また、管理人のブログでも紹介しています。

 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/ishiya833


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊間駅市 (壬生川SH)
2014-02-24 18:31:19
昨日はお疲れ様でした。
たしかに10時の開催と同時に大勢のお客さんが骨董市や食べ物屋台に押し寄せて、人気の屋台などは常時十数人の人だかりで結構待ち時間がありました。市外のお客さんも多く来ていたようで「菊間はいつも楽しいイベントをしているのでしょうちゅう来ている」とのことでした。地道な努力が確実に実を付けていると自負しています。
返信する
菊間駅市 (管理人)
2014-02-24 18:51:05
このようなイベントを地道に続けていくと、
菊間の魅力を見直してくれる人が
多くなってくると思います。

もっと地元の人も多く参加してくれるといいですね。

次回のイベントも楽しみです。
返信する

コメントを投稿