ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

稲尾さん急死に驚く!

2007-11-13 22:45:18 | スポーツ
稲尾和久さんが亡くなりました。
ニュースを聞いた時本当に驚きました。
西鉄黄金時代は大の西鉄ファンでした。
弟にも野球は西鉄と教えてオープン戦は必ず見に行ったものです。
(当時は長崎ではオープン戦しか来ませんでした)
当時の選手だった人たちも一人逝き二人逝きと寂しくなります。
中西さん豊田さんを今日見ましたが元気で長生きして欲しいと思いました。
西鉄が身売りして西武ライオンズになった時もすごく寂しい想いをしましたが
稲尾さんがいなくなって本当に西鉄ライオンズが無くなった気がします。
稲尾さんのご冥福を心からお祈りします。合掌


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュヒ)
2007-11-14 11:41:31
안녕하세요^^
ジュヒの韓国占いをご紹介致します。
恋愛、結婚、仕事でお悩みの方にスピリチュアル・カウンセリングを致します。
「無料姓名判断」・「無料家の敷地鑑定」もございますので気軽にどうぞ。詳しくはブログのカテゴリーをご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/juhee
juhee@mail.goo.ne.jp
返信する

コメントを投稿