ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

同窓会の旅

2007-11-13 22:58:14 | お出かけ
やっと落ち着いてパソコンの前に座れました
ちょっと留守にしただけで忙しい思いをしました。
おかげで眠くて夜11時までが起きていられませんでした
もう10時近くなると目がくっついてしまって・・・もうでした
ようやく写真をアップしたので良かったら見てくださいね
スライドショーにして見ました。
これも久しぶりだったのでやり方をすっかり忘れてしまっていて

もうボケているのではないかと真剣に心配しています

この写真の柿の木は私が子供の頃は沢山の実をつけてくれていました。
久しぶりに会いに行った所もうすっかり年老いていましたがそれでも2個の実をつけていました。
が出そうになるほど懐かしかった
今は手入れをする人もなくて荒れていて・・・やはり寂しいですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (ペット)
2007-11-14 08:06:04
楽しかったですね。
雲仙の地獄めぐり~1度は行って見たいです。
実家が遠いと色々大変だけど、楽しみもありますね。
スライドショー楽しませてもらいました~青空に山が映えて素晴らしいお天気に恵まれましたね。
返信する

コメントを投稿