ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

帰ってきました

2007-07-09 11:16:02 | 日常
昨日娘たちが新婚旅行から無事に帰ってきました
朝にはセントレアに着いたのですがこちらにはいつ来るかと気の揉めることでした
買い物に行っても落ち着かず急いで帰ってきてしまいました
もう出したんだからと催促のメールも遠慮して携帯持ってウロウロ・・・。
結局来たのは夕方でそれもまだ行く所があると言ってさっさと帰ってしまいました
お土産はワインとドイツのビール、花の刺繍入りの小さなテーブルクロス、布製の来年のカレンダー(笑っちゃいました)
そうそうハイジのピンバッジがありました
実はハイジの携帯ストラップを頼んだのですが見つからなかったそうです
でもねハイジのイメージが日本のハイジと全然違っていてちょっとがっかり
当たり前のことなのに全く気がつきませんでした
何はともあれ元気で帰ってきて良かったです
これから二人の新しい生活が始まりますってね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとされましたね! (てる)
2007-07-09 13:24:12
向こうのカレンダーは大方が、布製でタベストリーのようです。拙宅には33年間があって、ランチヨンマットに使ってます。暫くは向こうも落ち着きませんね。見て下さってありがとうね。
返信する
新婚さん (mimi)
2007-07-10 00:05:24
無事、新婚旅行から帰ってこられホッとされましたね!
素敵なお土産もたくさん届けてくださって。
しばらくは娘さん夫婦も忙しくて、ゆっくりお話が出来ないかも・・・ちょっと寂しいですね。
きっと娘さんからTELありますよ!「料理の味付け教えて!」ってね 
楽しみに待っててあげてください。

返信する
新婚さんね (はいから)
2007-07-10 18:01:06
新婚旅行から元気にお帰りの様子ほっとされましたね
お土産も頂いて嬉しかったでしょう。
娘さんも落ち着くまでお忙しい日々が続きそう。
寂しい気がしますが、そのうち夕飯食べに来られるから・・・ころちゃん忙しくなりますよ!
返信する
お土産 (ペット)
2007-07-11 09:55:03
無事帰ってこられ、お土産も沢山嬉しいですね。
待つ間のころさん頭に、浮かんでしまいました。
ホント、気持ちわかります。

しばらくは忙しいでしょうね~お仕事も続けられるみたいだし、静かに見守ってあげるのがいいのかも~自然と娘さんは母親に会いにきますよ。
返信する

コメントを投稿