ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

何しにいったのかな?

2006-02-24 23:46:38 | スポーツ

今日はパソコン同好会の日

週一の楽しみですのんびりと行ったらみんな揃っていました。

     みんなやる気で頑張っています

私ときたら聞きたいことが沢山あって(パソコンと関係ない)割り込みました。

おいしいお店の話でいろいろと話題が広がりました。

ホントに話があるものです。次々とつながっていくと止まるところを知りません。

そんなわけで今日は何をしに行ったのか帰ってからの自分への質問です。

でもとっても楽しいんですよストレス解消になるし、一つ位は何か勉強してきます。

それに情報が豊富に入りますこれが一番かな

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話題が豊富です (ペット)
2006-02-25 07:21:00
金メダルから始まって・・・堀江メール・ランチの話~携帯~尽きることないですね。

O氏にパソコン教室だよ~って言われて中断!

だよね~でも、どこかでパソコンと繋がっているから凄くないですか?

私達は先端行ってると思うけど。
返信する

コメントを投稿