ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

10月になったので・・・

2006-10-01 23:12:32 | 日常
  

 

今日から10月です。本格的な秋の行楽シーズンを迎えます。

ブログのデザインも秋の色に合わせてみましたがどうでしょうか。

今年は予定していた旅行が駄目になってしまいました

悲しい事に今のところ他に予定が立たなくて・・・がっかりです

今日は朝からになってしまい、洗濯物も家の中です。

ドラゴンズの試合も中止になって何だか拍子向けしてしまいました。

5日にドームへ行くつもりですが、それまでには優勝も決まりそうもありませんね。


 

素材
design by sa-ku-ra*

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い背景見つけましたね! (mimi)
2006-10-02 00:23:09
今日の阪神戦が雨で中止になって5日の胴上げが・・・早くても6日頃?のようです。

いいときに出かけれて羨ましいです。

鳥取砂丘がダメに?せっかく楽しみにしていたのに残念ですね。

機会を見つけて出かけてください。
返信する
可愛いです (ペット)
2006-10-02 11:32:57
サクラさんアップしたのかな?

ドラゴンズ5日観戦ですか、胴上げ見られるといいですね。
返信する
秋いよいよ本番です。 (てる)
2006-10-03 15:43:09
有難うございました。不安だけは無くなったようです。今夕からは中日:広島戦ですね。ドームの観戦ですか?期待していいですね
返信する

コメントを投稿