ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

不思議な話

2004-08-11 23:34:41 | スポーツ
「おいしいお米が食べたいな」
「知ってる店があるから買ってきてあげる」
9日の朝こんな話をしました。
10日の朝「開いていたから、買ってきたよ」と
届けてくれました。素直にありがとうありがとうといって
喜んで持ち帰りました。そして今朝なにげなく見たレシートの
日付は8日でした!!
どう考えればいいのかわかりませんです。
不思議な話でしょう?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょつとよくわからないけど~ (レッツ)
2004-08-13 17:29:29
最初から、買ってあってそれを、買わされたのかな?それとも、レジの日付かえるの忘れたのか?頭ひねっちやいますね。まあ、美味しければいいけどね、又教えてね。
返信する

コメントを投稿