ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

パソコンが一階で出来るようになりました!

2008-01-25 20:43:21 | 日常
今まで二階でブログを書いていたのですが娘のパソコンが遊んでいたので勿体なくて使うことにしました
一階のテレビの傍で書けば夜遅く書かなくてもいいかなと思ったのです
先日頼んでおいた電気屋さんが来てくれてパソコンが使えるようになりました
テレビを横目で見ながら書けるのは最高ですね
ついでに玄関のピンポーンをインタホンに替えて貰いました
今まで聞きづらくて留守と間違われることが多かったからです。
ちょっと出費がかさみましたが他で節約する事にします
もうひとつ特別価格の北海道旅行の案内が届きました
一度行きたいと思っている函館なのでどうしようかとハガキとにらめっこです
でも今年は年頭に節約するぞと誓ったばかりだしね・・・。
でも行きたいなしばらく悩みそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (ペット)
2008-01-26 08:55:52
気になっていたのですが・・・
電気屋さんに来てもらったんですね~ネット接続できて良かったです。
北海道ですか、見ると行きたくなりますね。
返信する
ペットさんへ (ころ)
2008-01-26 19:55:13
いろいろと見て歩いたのですがLANではなくて結局有線にしました
少し見てくれが悪いですが我慢することにしました
二階に行かなくていいのはやはり楽です
返信する

コメントを投稿