ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

交通当番です

2005-02-15 11:13:28 | スポーツ
2004年度の町内交通当番の私の番が終わりました。
朝7時30分から8時30分まで立ちます
今回は4月から3月の間に5回立ちました。
今朝は冷え込みもなくて割と暖かかったので助かりました
一緒に立つ人とも話がはずみ、ウォーキングに誘われました
本当に春になると行きたいですね。
JR名鉄近鉄も行かれるそうです。
いろんなパンフレットを取り寄せてウォーキングに行くぞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様! (mimi)
2005-02-16 00:02:45
町内の交通当番があるんですね!

ゴミ当番もこの時期はつらいです。

いいですねぇ~ウォーキングは健康にもってこい!これからの陽気に誘われ出かけてください
返信する

コメントを投稿