ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

ダリアの花も咲いていましたので・・・

2006-09-13 11:13:54 | お出かけ
 
ダリアも咲いていたのですが写真はあまり撮れませんでした
何しろお天気が気になって・・・だってね 来た時はまだ山の上にあった雲が
みるみるうちに下へ降りてきたんです もうびっくり
あっという間にもう頂上も見えなくなってしまいました
晴れていた反対側の山も見えなくなって微かに見えていた野尻湖も雲の中です。
少し遠いけどわかり易い所だったので迷わずに行けたのが何よりでした

こちらはマウスオンにしてみました。小さい画像をクリックして下さい



 
design by sa-ku-ra*

黒姫高原










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリアが満開だ! (mimi)
2006-09-13 14:07:16
色とりどりのダリア綺麗ですね!空模様が気にならなければ、もっとたくさんのダリアを見せていただけたのに・・・残念です。

黒姫高原までドライブに付き合ってくださったご主人に感謝ですね!
返信する
画像満載素晴らしいです。 (てる)
2006-09-13 21:26:53
高原のコスモスは、やはり色が深いようですね。ダリアのいろいろさすがきれいです。お花はいいわねー!心が癒されます。沢山の画像のページ拝見、栄養剤になったようです。



どうぞよろしくね。
返信する

コメントを投稿