ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

行ってきます・・・で涙

2007-07-02 23:40:24 | 日常
昨日ようやく新婚旅行へ出発しました
朝「行ってきます」のメールが来てそれを見た時にが出てしまいました。
貰ったテディベアに元気で行ってきてねと話しながらでした。
今まで結婚式が済んでも毎日来ていたので実感がありませんでしたので
これで本当に嫁いで行ったんだなあとちょっとしょんぼりです

今日はって久しぶりにきちんとした食事を作りました
ずっと外出ばかりしていたので買ってきたものとか有り合わせとかで済ませていました
やはり自分で作った物はそれなりにおいしいですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち分かります。 (mimi)
2007-07-03 00:13:42
大事な一人娘さんを嫁がせたのですから、これからじわじわと寂しさを感じることでしょう。
自分の時間がたっぷり出来たのですから、大いに楽しみましょう!
ご主人と2人で仲良くね!
返信する
嬉しいけれど・・・ (ペット)
2007-07-03 08:23:33
寂しい気持ちが伝わってきます。
ご主人も同じように寂しいんじゃないかな?
1人娘を手放す寂しさは愛情を注いできた分、時間がかかります。
そのうちお孫さんが生まれて楽しみが変わってきますように~ご主人と新たな夫婦生活楽しまれては。
返信する
俄かに寂しくなりましたね。 (てる)
2007-07-03 17:31:01
覚悟はしてても、なかなか吹っ切れません。どこのご家庭も同じように、ここが通過点ですねー!
お疲れが出ないように・・・{/kaeru_thank/でした。
返信する

コメントを投稿