ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

服部道子優勝!

2004-10-18 12:39:33 | スポーツ
女子ゴルフ富士通レディスで服部道子さんが優勝しました
最終日並ばれてはらはらどきどきしましたが、見事に勝ちました!
プレーオフのチップイン本人もびっくり!!
デビューした頃から見ているのでいつも気にしています。
順位に名前がないとどうしたのかなと思い、少しでも名前を見つけると
ホッとして、なんとなくああ良かったと思うのです。
最近は宮里藍のことばかりです。昨日でもトップに宮里の画面がでます。
優勝したのは服部でしょうと、文句を言いたいのは私だけでしょうか
まだ試合が残っています。応援しているからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pino)
2004-10-18 15:49:26
服部道子さん、実力はありますよね。

でも世間は可愛い方が好きなんですよ。テニスでも今シャラポアが大人気ですから・・

若さ、かわいさには勝てないんですよ。

っていう私も、やっぱテレビで見るのは綺麗な人の方がいいかな・・・って。
返信する
服部道子・谷口徹おめでとう! (mimi)
2004-10-18 16:09:06
ほんとに久しぶりの優勝でしたね。

私は昨日見てなかったですが、新聞で優勝を知りました。

若手が力をつけてきていますし、昔の事を思うと可愛い子が多くなりましたね。

これも時代ということなのでしょうか?

日本オープンで病気と闘いながら優勝した谷口徹に胸が熱くなりました。これからも二人とも頑張ってもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿