ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

可睡百合の園

2009-06-15 10:57:50 | お出かけ

<
<
<
<
<




<
<
<
<
<




可睡百合の園 五色

山合いの百合

黄色の百合

14日可睡百合の園へ出かけてみました
渋滞もなくと言いたい所ですが行きは30分ほどの渋滞に巻き込まれました
帰りはもっとひどくて浜名湖SAから上郷SA辺りまで時速20~30キロでした
途中8台もの追突事故の車が並んでいました
チラッと見た感じでは大きな事故ではないようでやはりホッとします。
百合園ですがちょうど見ごろでした綺麗に整備されていてゆっくり見て回る事が出来ます。
山を上手に利用した傾斜には満開に咲いた百合がとても綺麗でした
上の方に上がっていく階段もあり元気な人は上から見るのも素敵だと思います。
今回は満足の百合園でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可睡百合の園 (ペット)
2009-06-23 20:34:03
身頃でしたね~お天気にも恵まれましたね。
やっぱり東名は混んでますね。
ご主人と、どんどんお出かけくださいね。
返信する

コメントを投稿