ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

観劇

2009-05-27 18:01:07 | お出かけ
今日は娘から貰ったチケットで名鉄ホールへ行ってきました
お芝居だけと思っていたら歌あり、漫才ありで久しぶりに笑ってきました
日本香堂 ご愛好者 謝恩観劇会というものでお弁当付きです
水谷八重子さん渋谷天外さんの舞台もさすがです
堪能して一緒に行った人とお茶して満足の一日でした
夕方5時過ぎ帰って来て駅を出てびっくり何とが降った様子です。
洗濯物が軒下にと急いで帰って見ると・・・何とか乾いていました
隣の人に聞くと午後2時ごろ突然降ったとの事。
所によりとは言っていましたが本当に降るとは思いませんでした
名古屋は全然降ってなかったので本当に驚きでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観劇 (ペット)
2009-05-31 11:48:29
コンサートと観劇とお出かけの機会が多いですね。
歌あり観劇ありで、楽しい1日ですね。
返信する

コメントを投稿