ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

岩屋ダムへお出かけしました

2007-11-20 10:28:51 | お出かけ
<>
岩屋ダムへ行く途中大きな虹が目の前にかかっていました
まるで虹の中へ入っていくようでした大きすぎてちょっとぼやけていますが
日曜日いいお天気ではなかったけれど思い立って岩屋ダムへ出かけてみました
青空が見えたりが降ってきたりのお天気です
おまけに寒い一度に冬がきたみたいです。
さすがに人影もまばらですダムの上に立つとすごい風で飛ばされそう
少し写真を撮ったところでが降ってきました
小さな展望台から傘なしで撮ってきたらレンズに雨がかかっていました
しばらくすると又青空が広がってきてというお天気でした。
中山七里も寄りたかったのですがもう夕暮れが迫っていて今回は諦めました
流れる画像入れて見ました。紅葉はやはり4,5日遅かったようです

< http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/e8/64fe748a004c6b2c2d756de582e7496f.jpg">




<
岩屋ダムの紅葉




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩屋ダム (ペット)
2007-11-20 20:14:06
こちらも少し遅かったみたいですね。
せせらぎ街道も散ったあととか・・・
毎年同じではないから行く時期が難しいです。

ダムの反対側が綺麗だけど、雨がちらついて残念でしたね~多治見はこれから紅葉の見ごろですね。
返信する
岩屋ダム (mimi)
2007-11-20 23:00:21
日曜日は寒くておかしな天気でした。
紅葉のシーズンは見頃が難しいですね!
でも久しぶりにご主人とドライブ良かったですね!
返信する

コメントを投稿