ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

いちご狩りに行ってきました

2008-02-01 21:28:15 | お出かけ
昨日は友達6人でいちご狩りに行ってきました
好天気に恵まれてるんるん気分です恵那山トンネルを抜けると雪景色が続きます。
今年は私の町ではまだ積雪がないので何だか嬉しくなってしまいました
遠くの山々は冠雪でとても綺麗でした。
車内での話しが尽きない頃早くも目的地に到着しました
写真を撮っている内にみんなに遅れてしまい追いつこうと走って行ったら・・・・・
途中で紙コップを配っていたのに気がつきませんでした
かかりの人に「たくさんあるから慌てなくて良いよ」と言われてちょっと恥ずかしかったです
大きくって甘いいちごをお腹いっぱい食べて満足満足
その後お昼ご飯もおいしく頂いてもう幸せなひと時でした
養命酒工場 元善光寺 水引のお店と寄って帰途に着きました。
楽しい楽しい日帰りの旅でした一緒に行ってくれたお友達に感謝です
また近いうちに出かけたいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (ペット)
2008-02-01 22:36:20
本当に美味しいいちごでした~お土産も2パック、スーパーのいちごが食べれなくなりそうです。
バスツアーは主婦ばかりでうるさいけど・・・
(私も主婦)
目的地まで連れてってくれるし、楽チンです。
返信する
美味しいかったですね! (mimi)
2008-02-01 22:48:37
私も娘のところに  届けてきました。
美味しい苺に娘も満足していました。
ほんとうに楽しいバスツアーでした。
また出かけましょうね!
返信する
最高の1日でしたねー。 (てる)
2008-02-02 13:44:48
景色は充分に満足、食べた大きいイチゴに満足!お仲間に恵まれてありがたい事です。なかなかこんなにすんなりと、纏まらないのが普通です。大切な財産ですねー。次回がもう待たれます。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-02 13:52:04
今日は散歩に寄って見ました
返信する

コメントを投稿