気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

1月30日(水)のつぶやき

2013-01-31 03:31:37 | 日記

親愛なる仲間たちへ ふぁんそんも~にん! 今日から、また、新たな人生の一歩が始まる。 今日も一日、心も体もふぁんそ~ん!


一日一度、あなたも、心を沈めてみないか「菩薩静功」2→chuplus.jp/blog/list.php?… ←今週の記事「後光・不動」


こちらこそご無沙汰ばかりで…(^^ゞまた暖かくなったら、あの公園で「気の舞フェスタ」しましょう!、→ RT @mabo3536: おはようございます。ご無沙汰してます。今までの邪心をすてて、ただ黙々と練習するよう考えを改めました。今日も一日ヨロシクお願いします(^-^)/


そうだべにゃ~。→ RT @takagatubuyaki: 振り返ってみるとストレスってエネルギー何だとわかる、だから、乗り越えたら自信がつくんだにぁ~…別に語尾を無理に猫にする必要ないけどね(笑)( ^_^)/~~~


和気の遠隔パワーだー!\(^o^)/→ RT @takagatubuyaki: 今日も感覚が残ってます、やばいです、和気先生、テレパシーで何かを送ってるでしょーきっと…か"


心の中から、ゆるみの心地よさを体感する「菩薩静功」2→chuplus.jp/blog/list.php?… ←今週の記事「後光・不動」

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。