気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

2月19日(火)のつぶやき

2013-02-20 03:40:41 | 日記

今日はおとなしくねていますよ(^-^)→ RT @mabo3536: 葛根湯?風邪をひかれたんですか?


達坊が苦労かけるから、気が休まらなくてね~(^O^)v→ RT @hicomatsumura: ご自愛下さい。⇒ その前に、葛根湯かな?


感謝感激雨霰!⇒ RT @hicomatsumura: 一見、苦労に見えるのは、修行のお手伝いの一環?です。なんちゃって。⇒達坊が苦労かけるから、気が休まらなくてね~(^O^)v


今日は、まだなにも食べていないなぁ。寝てるのも退屈してきたから、起きて何か食べるとしよう!


Amebaのコミュニティ、ネット上での「ふぁんそんクラブ」にぜひ入ってください!!mgroup.ameba.jp/group/LPfFz-dN…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。