気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

7月4日(月)のつぶやき

2011-07-05 01:09:14 | 日記
08:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
昨日は京都で幾つもの発見と感動がありました。
人生、人の中に飛び込んでいくと色々と楽しいことがあるようです。
みなさん、今日もひたむきに!
おはようございます。
08:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
何かの催しのための広報をする場合、呼びかけ人とか発起人なんて表現の代わりに、いま風の言い方があれば教えて下さい。
15:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
阪急電車という映画を観ようと思ったら、上映時間が、20時55分から22時55分だって!
ボク、寝ちゃうよー!(_ _).oO
16:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
東日本大震災救援復興のための地蔵募金は、昨日受け取った分の26,000円が追加され、総額69,000円になりました。
妙心寺、大心院にて脇の和み地蔵をお求め頂いたみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m
中日新聞社を通して寄付させて頂きますね。
20:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
20代の彼に悪いことをした。 彼は電車の中で僕の前に座り、膝を揃え、女の人の用に膝をくの字にしていた。 おかまちゃん? 僕は瞬間、そう思った。
駅に着き、彼は降りるために席を立った。 彼は膝が伸びない障害者であることがすぐにわかった。 ごめんね、障害に...
23:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
色んな分野の人たちが集まって、みんなで実行委員会を作り、心と体の健康を増進するための講座を開ければいいよね。
そんなワークショップ気功in京都・妙心寺にしたいなー!
23:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
座布団四枚!⇒ RT @dave_spector: 延々と演奏が終わらない永田町のロックバンド→会期魔?
by wakinotubuyaki on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。