気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

4月23日(土)のつぶやき

2011-04-24 01:07:23 | 日記
00:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
なに見てはるんですか?(^O^)⇒ RT @kazuya_ozawa: タモリ倶楽部なう。
07:44 from Keitai Web
おはよう!
名古屋は雨だよ。
風も強くなるってさ。
そんな中、来て下さる患者さんがいるんだから、こっちも真剣に向き合わないとね。
昼からは気功の学校。
体験の人が3人も居るんだよ。(予約だけどね)。
さぁ、今日も元気いっぱいに!
08:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
憲法9条こそ日本の宝だからね。原発は無くしても憲法9条は守らなくっちゃーね。⇒ RT @TwinEdix: おはようございます。うっとうしい天気の和歌山です。今日は、有馬理恵さんの憲法講演会を聞きにいきます。憲法9条を守るために自分のエネルギーにしたいな。
12:44 from Keitai Web
今日、治療に来た高校生。元気が無く起きれない。二年間近く内科、心療内科鍼灸院などに通うが良くならない。
脈も含めて脾虚証として治療。脈に張りがでる。
てのひらへのお灸と逆式腹式呼吸、重みを踵に降ろすことを教える。
彼は一ヶ月もすれば回復するだろう。
12:57 from Keitai Web
遠い所から、何故、和気に来たかと言えば、体の中、内臓から治すには脈の診れる鍼灸の先生が良いと聞き、ネットで探してもなかなか無くて、やっと名古屋の和気さんが脈を診て治療していることを知り、遠く半田市から名古屋の中村区まで来たという訳でした。和気さんってそんなにエライ先生なの?
17:19 from Keitai Web
気功の学校の報告だよ。→http://t.co/8BRzNEH
18:04 from Keitai Web
萬々事々(ままごと)という居酒屋さんで、かみさんの妹夫婦と僕の娘夫婦かな?で食事会です。
http://t.co/iEdPN19
23:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
そうなるといいね⇒ RT @saltseiko: きれいに清書して菅総理にあてた手紙、投函する時お祈りしてきたと娘。この思いのこもった手紙をしっかりと読んでくれますように。
23:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
どこのどなたさんでしょうか?⇒ RT @20ab03cd03ef15g
by wakinotubuyaki on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。