気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

8月13日(土)のつぶやき

2011-08-14 01:08:11 | 日記
06:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
「妙心寺・大心院:元気のつどい」(9月11日)のご案内⇒http://t.co/71BfUsH
08:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
あー、悩む、悩む。
産みの苦しみ。
09:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
僕の目指す気功、気の舞⇒http://t.co/71BfUsH
18:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
オイラもー!⇒ RT @qiplapla: スーツって暑そう。見ていてかわいそう。私は、もう冠婚葬祭以外は着ないだろうな。
20:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
ん? 今夜は満月?
それにしてもすごいなー!
自分はでこぼこの岩山と砂漠なのに、太陽の光を全面に受けて、鏡のように僕たちに清らかな光を送ってくれるお月様。
22:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @yoshicoon: 本当に…。こんなことやろうとしているこの国は滅びる…。負けるもんかっ! RT @kahajime: 子ども子育て新システムの中間報告についての感想をブログに書きました。子どもを守ることを、国は放棄しようとしている、そう思います。http:// ...
by wakinotubuyaki on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。