気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

2月21日(木)のつぶやき

2013-02-22 03:30:39 | 日記

心と体のゆるみが体感できる「ふぁんそんテクニック」→chuplus.jp/blog/list.php?… ←今週の記事(内観・寂静)


目が覚めても起き出さないのは、やはり本調子じゃないんだろうな?


何度も何度も読み返し、読む人の気持ちになって読む。 そして言葉を紡いでいく。 そんな風に書かないと、相手には伝わらないのかも知れないと思って書く。


内観と寂静の坐り方→心と体のゆるみが体感できる「ふぁんそんテクニック」→chuplus.jp/blog/list.php?…←菩薩静功


元気って奴は、元気な奴の文字を読んだり、元気な奴と話をしたりしなきゃだめだなぁ。 それとも太陽からもらうかだな。 陽が出てきた。 出かけよう!

1 件 リツイートされました

きいろいゾウ(2013年作品)…2月15日(金)ミッドランドスクウェア blog.livedoor.jp/ukiyobanashi-e…


今夜は、何故か急に食べたくなって玉子かけご飯にした。 おかずは、ひじき、たまねぎスライス、味噌汁だ。 さぁ、食べよう!


心と体のゆるみが体感できる「ふぁんそんテクニック」→chuplus.jp/blog/list.php?… ←今日、新しい記事を送った(25日から)


今度の日曜日は第二回目の「ふぁんそん教室」だ。 坐式揺らぎだけで二時間の講座になる。 理論的な話を先にしてから実技の練習をしよう。


前回の反省を生かして、今度は動画を観て下さる人も一緒に出来るような授業にしよう!→ youtube.com/watch?v=raoJ28… ←前回の「ふぁんそん教室」の授業風景


【豆腐もできます 「 有機豆乳」 有機丸大豆(遺伝子組み換えでない)100%】は、濃厚でうまい! 今度、引き上げゆばを作ってみよう! p.twipple.jp/CeGb8



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。