三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよ! (DPG)
2009-03-05 10:55:10
それでいいんじゃない?
いいと思うなぁ。

オレもね、自己嫌悪はしょっちゅう。
でも自分のことがめちゃくちゃ好きだったりもする。
どっちやねん!?て感じだけど(笑)

LIVE、自分のお客さんがいなくても終演後に「あのギターよかったな~」って思う人がいればOKじゃん!
次に繋がるよ、きっと。
残念ながら観には行けないけど、応援してるからね。
レポ楽しみにしてまーす♪
返信する
to DPGさん (Ryuhei)
2009-03-05 20:57:41
僕も「自分が好きだけど嫌い」という人間です(笑)
というかバンドやってる人は少なからず、
誰もがそうだと思いますよ^^

ライブ後、毎回メンバーと、
メンバーの仲のいいお客さん(というか友人)
とみんなで打ち上げやるんですが、
(ライブよりそっちが楽しみだったりします^^)
そん時にいろいろ言ってもらえるように、頑張ります!
返信する

コメントを投稿