三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

プライベートな話ですが

2007年11月24日 23時48分36秒 | 日記
うちの祖父の体調が見違えるほど良くなりました!

ここ2、3年、肺と気管支の調子が良くなく、

前回の帰省時に至っては、酸素吸入しっぱなしで、

ずっと寝たきりで、

もうダメなのかなぁ…と僕はいろいろ覚悟してたのが、

それが、原因はわかりませんが、

10月の8日あたりに呼吸不全で救急車で運ばれたのを機に、

突然良くなったみたいで、

今では酸素吸入1分もしてないし、

散歩したり、庭で作業したり、すごく元気です。

5、6年前の祖父が復活した感じです。

嬉しいです。

安心して大阪に戻れます。

こんなに幸せな気分で大阪に戻るのは初めてかも

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆祝☆ (Halo)
2007-11-25 00:46:28
おぉ!

グランパ復活☆☆☆





(すっかり忘れてたけど…)



良かった良かった☆







♪Grandfather's Clock@脳内♪昨日、かなり久し振りに聴いたばっか☆
返信する
to haloさん (Ryuhei)
2007-11-25 02:47:26
ありがとうございます
のどかな日常が幸せですね

♪のどかな日常こそが幸せなんだ

ONE WORLD/吉川晃司
返信する
本当に (DPG)
2007-11-25 23:36:12
よかったね~!!!

お爺さま、長生きしてほしいね。
Ryuheiくん、帰省時にたくさんお話聞かせてあげれば?
喜ばれると思うよ♪
返信する
to DPGさん (Ryuhei)
2007-11-26 00:29:09
ありがとうございます!

保育園の迎えは毎回祖父でしたからね。
祖父が迎えにくるたび、ママがいいー
とダダこねてましたが、
そのダダこねた記憶があるだけに、
きっと今この世にいなかったら、
ダダこねた後悔だけが残ってたと思います。
その後悔をチャラにできるくらい、
祖父には恩返しじゃないけど、何と言ったらよいか、
孝行したいです。
返信する

コメントを投稿