三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

ケータイ盗まれた~!

2006年12月16日 23時18分28秒 | 日記
今日バイトが終わって、
荷物んとこ戻ったら、ケータイがなくなってました
人通りのあるとこに荷物を置かされたから、確実にやられました。
なんで今日に限ってポケットに入れて仕事しなかったんだよ~

誰とも連絡できないし、
てか地元の友達のメアドや番号もわかんないじゃね~かよ~(怒)
高校時代の部活の友達とか先輩とかのがわからんのもイタイし。

あと、スケジュールも全部ケータイにメモってあるから(怒)
大事なこととか忘れそう。

とりあえず、家帰って、むかえの部屋の子に電話借りて実家に電話した。

あぁ、あのケータイには自分の住所載ってて、
画像にギターの写真撮ってある。危険だ。
早く充電切れてくれ~!

画像と言えば、思い出の写真も。
なついてきた消息不明の可愛いいノラ猫の写真もあるし
旅行先の写真もあるし
この前の思い出の武道館の外観も撮ってあるし
うちのお爺ちゃんの写真も撮ってあるし

今日帰りの電車の中で、僕と丸っきりカラーまで同じの機種の人がいて、
ず~っとその人を凝視してました。
降りる時よく見たら、サブディスプレイにヒビが入ってたから違うなと。

あと偶然にも、
僕の隣に座ってた人がケータイを置き忘れたらしく、
むかえに座ってた女の子が「このケータイ違いますか?」
と僕のところに来ました。
「僕もケータイなくしたんですわ~」とものすごく言いたかった。
おかしな偶然。これぞ皮肉ってやつ?
そっちのケータイの持ち主はすぐ見つかったみたいだけど。

も、最悪ですわ最悪ですわ最悪ですわ
誰が何のために他人のケータイなんか盗むんだ?(怒)
もう~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ho~* (Your Sister SY.)
2006-12-17 23:47:05
Kikkawa is your favorite siger's
last name deshita-!!
Your brother wondered that why your
email address is "Kikkawa" something.
He thought it was your Girlfriend's
last name or something.kkk
I knew what it is now. fufufu

Actually, I don't even try to translate
your dairy coz even though I don't understand
your dairy, I'm happy to contact with you
through your blog like leaving a message.

I feel much closer to you. happy happy~
I'm so glad that I could meet you through
your brother.
Then, Have a good day, Jyane~
返信する
P.S- wrong spelling. (SY)
2006-12-17 23:54:58
siger->singer

nyaaa~ I try to write correct spelling
and grammer when I leave a message for you.
But- I still make a mistake ne.
ke ke ke ke ke
返信する
to my sister SY (Ryuhei)
2006-12-19 22:39:58
So,Kikkawa is my favorite siger's last name.
Of course,I write a daily thing,too.
This 16 day article,
I had my cell phone stolen,
I was very sad.

I feel much closer to you,too.
I look forward to seeing you.
返信する
つながらない (右京OJ)
2006-12-24 09:12:00
Ryuheiさん、今ってどういう風に連絡取ればいいのでしょう??パソコンのメールアドレスもわからんし。ライブまで近いのですが、ギターのAが足を骨折してしまったので、Ryuheiさんに出てもらいたいのですが…。個別に連絡する手段がほしいです。
返信する
明日につながらない (Ryuhei)
2006-12-24 14:17:42
ライブの場所と時間がわからなかったので、
とりあえず、右京OJさんにこの場でライブ告知を
していただこうと思ってたんですが、
Aさんの骨折ですか~

とりあえず、26日の晩に帰るので、
27日にうちへ来てもらっていいですか?
OB会のMLも知りたいし。
返信する
帰郷しますか~。 (右京OJ)
2006-12-24 18:59:58
27日は昼間は仕事で、夜はいつも使ってる例のスタジオで19時~21時まで練習があるので、22時にはいけると思います。夜が時間あるのならスタジオに遊びに来てもいいですけどね!チケットも売れてしまってるのでキャンセルも難しいので出ていただけると助かります。良い返事を期待してます。
返信する
帰京しますよ~ (Ryuhei)
2006-12-25 00:14:44
例のスタジオって、
僕と高校時代組んでたときの所ですか?
そこ以外だったら場所がわかりません(爆)
返信する
そうです (右京OJ)
2006-12-25 12:31:58
ジャ○コの楽器店です。
返信する
to 右京OJさん (Ryuhei)
2006-12-25 23:48:00
1日ずれこんで、
27日の21時頃に帰ることになりました。
お手数ですが、22時か23時にうちへ
来てもらえますか?
28日の午前中でもいいですが。
返信する
from 右京OJ (右京OJ)
2006-12-26 01:32:54
では27日の22時頃おじゃまします。28日は仕事が入ってるし、早く話がしたいので。
返信する

コメントを投稿