三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

結構当たってるな!

2008年09月15日 21時20分07秒 | 日記
と人がやってて思った占いをやってみました^^

真実の性格

はっきり言って、おまえは細かい!!
それがおまえのいいところであり、悪いところでもあるぜ。
その細かさが仕事や人間関係で発揮されれば「気配りの行き届いたできる奴だ」と
思われるだろうが、その一方で、どうでもいいことが気になったり、
人のちょっとした癖が目についたりして、イライラすることはないか?
あんまり細かいことを気にしすぎていると、胃が痛くなったり、
早くハゲてきたりするぜ。



それからおまえはどうも、根が暗いところがあるんだよな。
なにか未来の出来事を考えるとき、まず、悪い結果から想像するだろ?
「うまくいかないんじゃないか」とか「きっと失敗する」とか、
そんなことばっかり思っていると、本当にその通りになっちゃうもんだぜ!!



散々ですな!笑
外れてまっせ、そりゃ過去の僕でっせ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿