三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

昔の自分の写真

2007年09月17日 04時03分50秒 | 自己紹介+自己把握
今の顔と全然違います!

これホントです!

※小学5年から老け出す

※中学生でピークを迎える

※高校3年間で若返る

って感じ!

現に今日、高校の友達に見せたら、

「中学ん時、今より老けてる」って言われた!

僕の顔を知ってる人にはぜひ見せたいな!

絶対笑いますよ!



今の自分の顔を撮ろうと試みたんですが、

鏡ごしの顔と、ケータイごしの顔、違いますね。

画素の問題は別として、レンズが曲面だからか、

なぜか老けて見えます。

いかに実物と差がなく撮れるかを研究するのが、

結構おもしろかったりします。

「うわっ!一人で自分の顔の写真撮ってる!ナルシスト!」

とか思わないでください

PS.LaputaのCD買って来た!いいぜ!コレ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご娘。)
2007-09-19 22:07:19
わかる!!私もケータイで自分撮りする写真と、実際の写真と、鏡とでは全然顔が違うと思います!!


別に私ナルシストじゃないですよ~??(笑)
返信する
to りんご娘。さん (Ryuhei)
2007-09-20 03:43:23
やっぱそうですよね!

てかナルシストでないと僕は否定しつつも、
人間誰しも、ナルシストだと思いますよ(笑)
だって、自分を好きにならずに、
どうやって他人を好きになることが
できましょうか?
…と、ナルシストて言われたとき、
こう弁解してます(笑)

ナルシストって、2タイプあると思うんです。
※他人を見下して、自分を立てるタイプ
※他人も好きだが、自分だけを立てるタイプ

僕は後者でありたいです(笑)
返信する

コメントを投稿