三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

ホークスファンだけど、好きな選手

2007年05月23日 18時58分36秒 | アーティスト
ホークスファンだけど

好きな選手

千葉ロッテマリーンズ不動の3番バッター

福浦和也

この人すごいと思う。

足が速くなく、内安打がほぼ無いのに、

6年連続3割を打ってる。

数字以上に、凡退してるイメージがない。

もし足が速かったら4割いくんじゃないかと思う。

それに、ここぞ!というとこで必ず打つ。

得点圏打率、今現在4割5分。

オールスターとか全日本に選ばれないのは、

ファーストはホームランバッターが多いから。

あと、個人的に応援歌が好き。

僕は、福浦選手のバッティングフォームを真似たら、

バッティングセンターで打てるようになりました

野球ゲームの僕のオリジナルチームで3番打ってます

やっぱロッテの看板選手だから、やっぱロッテのユニフォームが一番合う。

ホークスファンだからと言って、

ホークスに来て欲しいっていうのは全く無く、

生涯マリーンズでいて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿