三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

密かにマイブーム

2007年05月31日 02時50分30秒 | 日記
今、密かにマイブーム。

最近思い出して、某動画サイトで見てます。

それは、

「笑うせえるすまん」

小さい頃、再放送かな?テレビでやってて、

怖いよ~って思いながら見てました。

15年ぶりぐらいかな?見るの。

今見てもちょっと怖いと思いますね。

その影響なのか、小さい頃、雷が鳴る夜は、

雷神みたいなのが保育園の玄関に立ってて、

そいつが僕に向かって、人差し指でド~ン!!!

ってやる夢を見ました。

しかも雷が鳴る夜は毎回同じ夢。

怖かったな~。

あの夢はいったい…。

藤子不二雄氏は社会風刺の作品が多いですね。

第19話まで見ました。

個人的には、第16話の「チ漢さん」がおもろかったです。

これホントに『笑うせえるすまん』か~?と

疑問に思うほどのくだらなさと、あのオチが。

と同時に、作者は何を伝えたいのかがわからなかったです(笑)

ちょっと社会に対して不満がつのってる方はおススメです。

あなたの心のスキマをお埋めしますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿