三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

いかんいかん

2008年03月23日 20時25分32秒 | 日記
ただいま実家です。

あー!久々!

いかんいかん、コメント承認制にしとけば良かったですね。

たわけなコメントが2つ。

即消去。

3月中は実は3度ほどライブしました。

サークルのライブ
(ジャンヌダルク&ディルアングレイ(3/4)、kinki kids(3/7))

と、Mr.ドーパミンのライブ(3/15)!

どちらも最高で、どちらもまた会心なライブでした!

ライブのごとに成長していってる(というかライブ慣れしていってる)のが

自分自身感じました!

1月12日の難波ロケッツでのライブがDVDで見たら、思ったほど動けてなかったので、
(レスポールがデカくて動いてないように見えるという理由も一理あり)

派手に動きましたよ!

…というのもメイクしたので、恥じらいが何もなかったんですな(笑)

そのメイクした写真をupする勇気はさすがにありませんが、

弾いてる姿をちょいと載せます♪

目元をよーく見れば黒いのがわかるはず(笑)



これは3月の4日のサークルのライブのもの。

ジャンヌダルクのSEED、ファントム

ディルアングレイのcage、予感

の4曲やりました。

ちなみに写真のアンプはもちろん自前のケトナーです!光ってますぜィ!

ちなみに風貌は、広瀬さとしさんとLUNA SEAのJを意識!

…したつもりです(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりぶりっ (DPG)
2008-03-26 12:41:37
画像カッコイイじゃ~ん

LIVEもやっぱり慣れというか、回数こなすと違うよね。
(と、年に一度すらできないオヤジがほざいてます)
あ、やっとバンドメンバー決まって動き出したよ!
プチ報告でしたっ
返信する
101km/h スローカーヴ☆ (Halo)
2008-03-26 21:24:48
ルーキー久米☆


VS 不振のズレータ!!!



結果はG6。




ん?↑「マルチ」にあったような……忘




今度の朝ドラ……
榮倉奈々☆
&西田敏行☆(だったような……)



観ようか迷い中………(笑)




ただそれだけぇ~~~




おわっ!
福浦が一割切ってる!!!驚



♪OSCA/東京事変
返信する
to DPGさん (Ryuhei)
2008-03-27 12:24:26
と、年に一度すらできないオヤジがほざいてます

って、またまた自虐ですね~!笑
自虐ネタ文化の強い大阪にいる
僕はウケてしまいます(笑)

最近はメイクをし出して、
メイクをすると自分が出せて、
それがなかなか快感で、
V系の人の気持ちがわかった気がします(笑)

いいですね!
僕はプロ思考のほうのバンドは止まっており、
プロ思考でないバンドのほうが
かえって順調です(笑)
返信する
to haloさん (Ryuhei)
2008-03-27 12:25:59
榮倉奈々&西田敏行って、
ジイジでも共演して、またですか~?
返信する
お久しぶり (ムーミン)
2008-03-27 21:47:07
盛り上がったみたいだねーライブ♪
メイク・衣装・動き、見せ方前回よか、過激な感じ(笑)のRyuheiさんにトライしたのかな。

今は春休みを満喫中でしょうか
X JAPANは、SUGIZOが出るんだね!
良い春を過ごして下さいね~!



返信する
to ムーミンさん (Ryuhei)
2008-03-28 07:43:14
お久しぶりです!

ちょうど昨日配信されたとこです。うふふ
ご覧ください↓
http://www.youtube.com/watch?v=3aKMdITlmo4&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=757950400&owner_id=855663
返信する
おおっ~! (ムーミン)
2008-03-28 13:49:01
びっくり!
youtubeにアップとは!
かっくイイー動きじゃないっすかー!
ポジションも変わったんだねー。
で、Ryuheiさんがちょっとしか映ってなくて残念!
返信する
to ムーミンさん (Ryuhei)
2008-03-29 20:19:51
ボーカルの御大が載せた模様です(笑)
自分自身まだ全然納得はいってないので、
さらに動くようにします!
まあ今回のハコはもんのすごく
ステージ狭かったんですよね^^;
ポジションは毎回上手と下手変わる予定です。
返信する

コメントを投稿